
この度はありがとうございました! お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです✨ これからの季節にたくさん活躍できると思います☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました! 手元でゆらゆらと揺れるシャチさんで雨の日も癒されてもらえると嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
今回星空水族館🐬シール1、2とペンギンさんシール、そしてアンブレラマーカーも購入させて頂きました♪その素敵なイラストに癒されまくりました!送料の件も有難うございました!大切に使わせてもらいます🥰ではまたお邪魔しますね☺️
この度はありがとうございました! こちらこそたくさんお迎え頂きとても嬉しいです☺️ シールもアンブレラマーカーもたくさん使って頂けると嬉しいです。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました! アンブレラマーカーもこれからの季節にたくさん活躍してもらえると思います☂️ またのご利用お待ちしております☺️
この度はありがとうございました。 無事到着して安心いたしました。 雨の季節にたくさん使って頂けると嬉しいです✨ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
この度はありがとうございました! 気に入って頂けたらとても嬉しいです。 一緒にたくさんお出かけしてあげてくださいませ☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 他の子達と一緒に使ってもとても可愛いチャームです。 ぜひまたのご利用もお待ちしております☺️
新調した傘を無くさないようにアンブレラマーカーを探していたところ、綺麗な色合いと可愛らしい絵柄の此方に一目惚れしました。 実物は写真以上に可愛くてわくわくします。 お気に入りの傘にお気に入りのマーカーをつける事ができて、雨の日が楽しみです :あはは:
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 大切な傘のお供にたくさん使ってあげてくださいませ☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 早速使って頂けてとても嬉しいです☺️ これからの季節にたくさん活躍してもらえたら嬉しいです✨ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
【新柄追加】星空水族館の傘マーカー キーホルダー
今日届きました!友人へのプレゼントで買わせていただきました!とっても可愛くて渡すのが楽しみです!