
この度はありがとうございました! たくさん使っていただけそうでとても嬉しいです☺️ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します⭐️
この度はありがとうございました。 フレークシールもアンブレラマーカーも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました。 ビニール傘、目印を付けないとすぐに分からなくなっちゃいますよね。。。 アンブレラマーカーはこれこらもたくさん活躍してくれると思います✨ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺️
無事受け取りました。 今回のもとっても可愛いです。 小4長男も気に入ったようで、「筆箱につけて」と。そこまま学校に持っていきました。 他の柄も追加で買いたいほどです。大事にします☆ ありがとうございました!
今回もありがとうございました✨ たくさん使って頂けてとても嬉しいです。 これからも色々な種類が増えていく予定なので、楽しみにしていただけたらなと思います☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
この度はありがとうございました✨ こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません💦 またのご利用もお待ちしております!
この度はありがとうございました✨ お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです。 雨の日のお出かけにぜひご活用ください! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺️

遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m無事届き、娘たちもかわいい!と、とても気に入っていました^_^パーツの変更にもご対応頂き、本当にありがとうございました(*^^*)大切にさせて頂きます**
この度はありがとうございました! お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、色々とご相談いただきありがとうございました☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました! ご友人へのプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです☺️ ご友人にも気に入っていただけたらと思います。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひ沢山使ってあげてくださいませ。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
星空動物園のミニチャームキーホルダー
受け取りました!ペンケースに付けて使っています。 とても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました!