
無事に受け取っております。購入した家族が、とてもかわいいと喜んでおりました✨この度はすてきな作品と丁寧なご対応をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! ご家族の方にも喜んで頂けてとても嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいませ。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺️

本日荷物が届きました!! 姉の誕生日にキーホルダーを送ろうと思いアニマルのリクエストを聞き注文させて頂きました。 凄く姉も喜んでくれて良かったです(^-^) また可愛い商品がありましたら注文したいですm(._.)m ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お姉様へのプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです☺️ またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひたくさん使ってあげてくださいませ。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️
この度はありがとうございました✨ 色々な場面で使って頂けたら嬉しいです。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
この度はありがとうございました✨ 雨の日も楽しい気分になって貰えたら嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 雨の日のお出かけが楽しくなりますように。。。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日受け取りました。前回は友人へのプレゼントで購入しましたが、今回は自分用に購入しました。さっそく付けようと思います!かわいくて素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ ご友人へだけでなく、ご自宅用にも選んで頂けてとても嬉しいです☺️ ぜひ様々な場面でご活用くださいませ。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
とっても可愛いクリオネちゃんが届きました! 表情や色合いも可愛いのですが、胸の辺りの星が可愛いですね。 角が尖ってなかったり、絵がはみ出てなかったりと加工もきちんとしてあり良かったです。 傘に着けたら雨の日も憂鬱じゃなくなるはず! この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです! 雨の日のお出かけにぜひたくさん使ってあげてくださいませ。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなって申し訳ありません。 予想以上に可愛くて素敵でした。大事に使わせていただきます。シールは何に使おうかなと悩み中です…(勿体無くて) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こんばんは。お返事遅くなってしまって申し訳ございません。 作品気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひ様々な場面で使って頂けると嬉しいです :笑顔: またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【新柄追加】星空水族館の傘マーカー キーホルダー
届きました! 可愛いです😊 ありがとうございました