おはようございます \(*´▽`*)/🌸 いつもお世話になっております m(_ _)m🌸 昨日届きました✨ 表紙裏表紙のさわり心地 いいですね✨ 私は父にプレゼントで 購入いたしました✨ 父は書き物をよくしているので 楽しいノートを渡したくて✨ お気に入りです✨ 手作りの心あたたかさと ポストカードに (くまさんのおすもうさんかわいいですね) 心より感謝しています 🌸( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
無事届きました♥ 前回の購入で友達にプレゼントしたら 大好評で、自分のも欲しくなり更に プレゼント用に購入です。 同梱メッセージがすごく嬉しいです♪ またヨロシクお願いします♡ ありがとうございました!
おすもうさん文具セット
無事に届きました! かわいらしすぎる!!! プレゼント用ですが自分もほしくなりました! ありがとうございました☆