無事に届きました(^o^) 今回相撲大好きな友達のお誕生日プレゼントに 選びました。絶対喜ぶと思います。 とってもいい買い物ができました。 ありがとーございましたm(__)m またよろしくお願いします(^з^)-☆
レビューが遅くなり、すみません :涙: このおすもうさんの可愛さに惹かれ、購入しました。ポーチの大きさはバッグに入れても ちょうどいい大きさで、重宝しています。 また、おまけもありがとうございました。 これからもいろいろなおすもうさんグッズ、楽しみにしています :にこ:
迅速な対応ありがとうございます! 無事に届きました! トートバッグめちゃくちゃ可愛く気に入りました(*´∇`*)商品の他にも可愛いメッセージとお相撲さんのポストカードまで入っており感動しました(*≧∀≦*) また、お世話になると思います!
おすもうさんトートバッグK
とてもいい買い物ができました。ありがとうございました。