
可愛いポーチです、何を入れようかなぁ。 ポストカードも嬉しいですわ~🌠 早い発送ありがとうございました🎵
妹のプレゼントに買いました。想像していた以上に癒されます。両面と片面で悩んだのですが、後ろ姿がとても可愛らしかったので、両面にして良かったなぁと思いました。来月渡すのが楽しみです。
本日受け取りました。 とてもとても可愛いくて本当に気に入りました!!! 大切な方へのプレゼントなので渡すのが楽しみです^ ^ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。^ ^
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 届いたものをみてびっくり(*゚O゚*)))♡ とても丈夫な生地で丁寧に作って頂いて感謝です! 可愛くてプレゼントした友だちも気にいっていました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします☆

レビュー遅くなりましたが、無事に受け取っております。 前から気になっていたので手元に届いてみてとても満足しています! ゆるーいお相撲さんに癒されます(*´˘`*)他のアルファベットのトートバッグも集めたくなってしまう可愛さですね。 福袋ありがとうございました!
おすもうさんトートバッグA
とっても可愛い作品で、使うのが楽しみです!