
おすもうキャップ届きました。 大相撲の大ファンなので相撲グッズを探していましたが、なかなか見つからず…今回こんなに可愛いキャップに出会えて幸せです♪愉快なイラストのメッセージもありがとうございました。 これからも時々ギャラリー覗かせてもらいます(^^)

とってもかわいいポストカード、ステッカーでした!とても早い対応ありがとうございました。

袋から中身まで全て可愛く包装されていて 癒されました。 買ってよかったです!また機会があったらよろしくお願いします。

親切な対応と、注文してから届くまですごく早くてびっくりしました!本当に可愛いですっ(*´▽`)

ステッカーもポーチも本当に可愛いです。大切に使わせていただきます。丁寧な対応に感激致しました。また、利用させていただきます。ありがとうございました!
おすもうステッカー&ポストカード
無事に届きました! とてもかわいい包装でかなり癒されました。 ポストカードも使うのがもったいないくらいで シールもとてもお気に入りで愛用させていただきます♪ ありがとうございました!!!