
無事届きました! 以前トートバックを買ってから他の作品も欲しいと思い、購入させていただきました...! トートバックのデザインと同じポストカードやメッセージカードが付いていて、涙が出るほど嬉しかったです... また購入させていただきたいです!ありがとうございました!

本日届きました。ステッカーとポストカードとても可愛いです。封筒やメッセージカードも何から何まで可愛かったです!ありがとうございます☺️
商品を受け取りました❗友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。生地がしっかりしていて長く使ってもらえそうです。ポストカードも一緒にプレゼントしようと思います😉ありがとうございました。
おすもうさんトートバッグH
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 大変かわいくて気に入りました❤︎ 毎日の生活の中でいっぱい使わせていただきますね🎶