
とても可愛いたいやき缶、ありがとうございます! 梱包もとても可愛くしてくださり、全てにおいて嬉しいです。 またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します^ ^
本日、到着しました! 丁寧な梱包と素敵なメッセージありがとうございました! 封筒のイラストも可愛かったです :あはは: 母の誕生日プレゼントにさせて頂きます! ありがとうございました :にこ:
昨日到着しました。 丁寧な対応、感激です。 ポストカードもありがとうございました😊 丈夫なカバン、A4ファイルをキチンと並べて運べる形 大変気に入りました。仕事で活躍してくれそうです☺️
おすもうふせん&ステッカー
とてもステキなバック&ステッカー&付箋が 届きました(*⁰▿⁰*)✌️ 想像以上にしっかりとしたバックでした(o^^o) 包装もしっかりとしてて感謝❣️です また宜しくお願いたいと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️