夫にプレゼントしたのですが、被り心地が良く、夫はとても気に入って使っています。黒地に刺繍されたおすもうさんが、遠目からは分かりづらいものの、よく見てみた方から「あ!それ、おすもうさんなのか!」と驚いてもらえるのがうれしいのだそうです(笑)
無事に届きました〜! 大好きな数字とお相撲さんのバッチ、見るだけで元気がでてきます:-) ポストカードもありがとうございます(;_;)! また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。サイズ感、デザイン共に気に入りました!同封されていたポストカードもとても可愛く嬉しかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします。
数字おすもう缶バッジ(2個セット)
プレゼント用に買わせていただきました。 とても可愛くて喜んでもらえそうです。 ありがとうございました