レビューを描いてくださり、ありがとうございます。無事に届きよかったです。絵柄を気に入ってくださりとても嬉しいです。文字が小さかった件、申し訳ありませんでした。遠目からではたしかに読みづらかったかもしれません。。。今後はその点も考慮してデザインしていきたいと思います。今回はご購入していただきありがとうございました。
とっても可愛いカレンダーです。 お世話になってる友達へのプレゼントですが、絶対喜んでもらえます♪ この度はありがとうございました^^* またよろしくお願いします。
本日お品を受けとりました。可愛いおすもうさんに癒されます(⌒‐⌒) カレンダーは小さなスー女にプレゼントして、ポストカードとステッカーは自分用にしたいです。この度はありがとうございました!

一目惚れして購入しました✨ イラストもゆるっとしたサイズ感もとっても可愛くて、周りにも好評です🥰 ふわふわで暖かくて、さっそく愛用させていただいております! 売り切れ後に厚かましく再販をお願いしたにも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました!
おすもうさんと旅するカレンダー 2020
届きました🎵 なんとも可愛いく、心暖まるイラスト❤️。お相撲さんと🐱が大好きなので、嬉しい😃💕ですね。 また、オマケも可愛いくて、思わずニンマリしますね。 ありがとうございます👍