イラストレーター
期待通り、つくりもしっかりしてて可愛かったです! ありがとうございました✨
本日届きました。とっても可愛いです♪ メッセージや素敵なポストカードもうれしかったです! 大切にします。ありがとうございました(^_^)
いつも(と言っても年1ですが)お世話になっております。 毎回、丁寧に迅速に対応してくださるので安心してお買い物ができます。 作品もとても気に入っております。 また、よろしくお願いします。
配送も早く、可愛いポスカードもつけていただけて、とても満足です。 他とは一味違ったデザインで、プレゼント用にして大正解でした。 また機会があればよろしくお願いいたします。
おすもうさんがとてもかわいいです。マステを使うことが多いので、たくさん活用していきたいと思います。ありがとうございました。
毎年友人にプレゼントしています。 いつもかわいいカレンダーで喜んでもらっています(*^^*)
可愛いマスキングテープでした!!どうもありがとうございました!!
素敵なバッグをありがとうございました! 大切に使います(^^)
毎年かわいいかわいいおすもうさんカレンダーをありがとうございます💕毎年の楽しみです!!どの月もかわいくてほんとにもう大好きです!
昨日、無事に商品が届きました。 以前ノートを購入した際のイラストか可愛かったので来年のカレンダー購入させていただきました。 どの月もとても可愛く気に入っています! 大きさも丁度良かったです。来年飾るのが楽しみです。
おすもうさんトートバッグK
期待通り、つくりもしっかりしてて可愛かったです! ありがとうございました✨