岡山デニム
この春から小学生になる息子にレッスンバッグとシューズバッグをお願いしました。実物もとてもカッコ良く、子供の成長と共にデニム素材が変化していくのも楽しみです(^^)内側にポケットもついていて使い勝手も良さそうです。とてもしっかりした作りなので長く使えそうです。ラッピング&メッセージカードも素敵なお心遣いありがとうございました✨
レビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
小学校に入学する息子の給食用のマットとして購入しました!とてもしっかりとした作りで、かっこいいです。 給食用にするにはもったいないかなと思いました(^_^)が、長く使ってもらいたいと思います! コースター、ありがとうございました☆
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします☆
本日無事に商品受け取りました。想像していた以上にしっかりとしていて内側が理想のふわふわで長く使えそうです。男の子用に買いましたが、女の子用でもいけそうなので下の子がどちらでも使い回せそうだなと思いました。おまけまでお揃いだと思わなかったので嬉しかったです。迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。
この度は、沢山まとめてご購入いただき、ありがとうございます。 また、お忙しい中レビューも書いていただきありがとうございます。 こちらの商品は、男の子、女の子、どちらのお子様からもご購入いただいております♪ ぜひ、ご兄妹でお使いいただけたらと思います(*^-^*) オーダーもお受けいたしますので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 息子さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです😄 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
息子の入学準備で上履き&体育館履き入れとして購入しました。 本人が選んだのですが、実物を見ても気に入ったようで喜んでます。 生地も厚手でしっかりしてるので長く使えそうです(^^)
レビューありがとうございます。 息子さんに選んでいただき、気に入っていただき、嬉しい限りです(*^^*)❤️ 小学校生活が楽しみですね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです😄 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします🌼
レビュー遅くなり申し訳ありません。 届いた日から使っています。 長年使っていたティッシュケースはマチがなかったので、無理矢理ポケットティッシュを2つ入れていたのですが、こちらはマチがあるので2つしっかり入って便利ですし、なによりデザインがとても素敵です。 ずっと使い続けます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♥️ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
デザインの素敵さはもちろんですが、とっても丁寧な作りに感動しました😆 注文から中1日で届けて頂いたので、予定していた友人達へのプレゼントとして早目に渡そうと思います🎵ありがとうございます✨
レビューありがとうございます😄 お友達のプレゼントに選んでいただき嬉しいです🌼 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 無事お届けでき安心いたしました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
再販☆ポケットティッシュケース ヒッコリー×デニム 岡山デニム ポケットティッシュカバー
本日無事に届きました! とてもしっかりとしたキレイな作りで大満足です! 大切に使わせて頂きます。