岡山デニム
子どもに必要だったため、探していました。生地もしっかりしていて、対応も早くラッピングも可愛くしていただいておりありがとうございました(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします☆
本日無事に届きました✨ サイズ感も良く 丁寧な裁縫と梱包で 開けた時 嬉しかったです😊‼️ 裏表の柄が違うのも いい感じでした👍 また 是非のぞかせていただきます‼️
嬉しいレビュー♡ありがとうございます。 ガーゼハンカチも種類を増やしていきたいと思っていますので、また見ていただけると嬉しいです。 またご縁がありますように…☆
生地もしっかりしていて、大きさも冬用の体操着を入れるのに良い大きさです。丁寧に縫って下さってるので、ヤンチャな息子でも長く使えそうです。そして砂ホコリの汚れが目立たない色なのに格好良くて大満足です!
レビューありがとうございます。 「大満足」というお言葉、嬉しい限りですヾ(*≧∀≦)ノ゙ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
本日、体操着入れ、給食袋と合わせて4点、届きました。丁寧な作りで見惚れてしまいました。お揃いのティッシュケースも付けて頂いて感激です。沢山の縫物に悩んでいましたので、これで自信を持って小学校に送り出せます。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、これからの作品作りの励みになります(^^♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
4月から幼稚園に行く息子の為に購入させてもらいました。 とても丁寧に、愛のこもった作品で、息子が持って幼稚園に行くのが楽しみです! 本当にありがとうございました! お揃いのティッシュカバーもポケットに入れて行きます。 ありがとうございました♪
この度は、複数ご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 息子さんが楽しい園生活を送られますように… またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
今度新しく飲食店を立ち上げる夫のために、 雰囲気のあるエプロンを探していたところ、岡山デニムの魅力が詰まったこちらの商品を発見! サイズの不安も丁寧に解消して下さり、何より商品のクオリティーの高さに大満足です。 夫もとても喜んでいます。ありがとうございました♪( ´▽`)
こんなに沢山の作品がある中から選んでくださってありがとうございます。 ご主人様のために奥様がプレゼントされるなんて、素敵なご夫婦ですね♡ ご主人様に喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
とてもステキなティッシュケース、 ありがとうございました(ᵔᴥᵔ) 主人のポケットティッシュが カバンの中でクチャクチャになってるのが 気になって購入しました。 しっかりした丁寧なお作りで、 このケースでしたら、あのカバンの中でも 大丈夫そうです(笑) 早速明日から、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) ご主人様にご愛用いただけると幸いです♪ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*゚ー^)☆
こんにちは^_^無事に届きました❗️図書袋もやっていただきありがとうごいます😄息子もかわいいと喜んでいました😊 とってもしっかりできていて、4月から使うのが親の方の私が楽しみです😁 また、なにかあればよろしくお願いします😌
無事、お届けでき安心いたしました。 息子さんにも、喜んでいただけて嬉しいです😆 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌼
細かなオーダーにお応えいただきありがとうございました! とても良いデニム地のオシャレなランチマットになりました。丁寧な作りで感動しています。 丈夫で長持ちするものが欲しかったので、これなら洗うたびに味も出そうです。 また、次の機会もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 オシャレなデザインで、私も楽しんで作らせていただきました😄 ぜひ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
小物入れ☆岡山デニム×ヒッコリー(中) マルチトレイ 折りたたみ
めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝