岡山デニム

大変、嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、商品が届きました。 とても、丁寧な仕上がりで、デニムとカモフラ柄が絶妙なバランスで、糸の色も思っていた以上に可愛く、とても使いやすそうです。 4年生の息子の為に買ったのですが、息子も喜んでいました。 購入できて、とても良かったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に感激です(*^^*) 息子さんにも気に入っていただき、とても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! デニム生地が大好きなので、購入しましたが、ティッシュも取り出しやすく、使いやすそうです。 赤が効いてます^ ^ 可愛いラッピングに、手書きのメッセージありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
本日、無事到着しました‼️ しっかりしていて、取り出し口の赤いステッチが可愛い素敵な作品です😃 早速市販のポケットティッシュを二個入れてみました。 マチは程よい幅ですしケースはぱんぱんになってしまうことなく適度な余裕があり、おしゃれです😄 これからの季節、花粉症や風邪でティッシュの消費が増えるので、心強いです😊 ありがとうございます、またぜひ利用させて頂きます‼️
無事お届けでき安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
無事、お届けでき安心いたしました。 嬉しい評価をいただきありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
とても丁寧に素敵なバッグを作って頂いて、ありがとうございます。 2つのポケットやポケットの赤いステッチ、オーダーしたときは無かったデザインが追加されていて更に使いやすく素敵なバッグになっていて、とっても嬉しく気に入りました😊💕 これから、色の変化を楽しみながら大切に使わせて頂きます! 本当にありがとうございました🍀
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ ご愛用頂けましたら幸いです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
とーーっても素敵でした☆ しっかりした生地でそして丁寧に縫製され しかも赤いステッチが差し色になって 本当にかわいいです。 娘から取られそう(^^;; こんなにしっかりした商品なのにこの価格… 申し訳なさすぎるぅーーー 早速バッグにインです! リピ決定!!!
嬉しい評価を頂きありがとうございます(*^^*) これからも皆さんに 喜んでいただけるものを 一つ一つ丁寧に作っていきたいと思っています!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
無事に届きました! 数日留守にしていたので、連絡が遅くなってすみませんでしたm(__)m 早速ティッシュを入れてみたら、3個入れても余裕がありました♪ 子供が食べこぼしたり、鼻水をふいたりと、外出先でポケットティッシュを使う機会が多いので、沢山入ってしかもおしゃれで、とても気に入りました♪大切に使わせて頂きます! 素敵な作品を譲って頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日商品を受け取りました。ご連絡が遅くなりすみませんでした。このたびはスムーズにお取引いただきましてありがとうございます。 商品は、思った通りステキです。丈夫に作ってあって、長く使えそうです。大事に使わせていただきます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
無事お届けでき、安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、無事届きました。作業用エプロンを捜していたところ、このエプロンに出会いました。 私の体型を考慮して頂きありがとうございました。愛用させていただきます。
レビューありがとうございます。たくさん活用していただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
kaka022 様 オーダー専用
とても素敵な作品が届きました(^O^) 質問にも丁寧にお答えいただき、大変お世話になりありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、素晴らしい仕上がりです。 スムーズなお取引をありがとうございました。 これから、大切に愛用させていただきます \(^^)/