岡山デニム
紐まで総セルビッチで、と言うわがままなオーダーに快くお答えいただき、本当にありがとうございました!縫製や仕上がりがまさにプロの技で敬服です!上質なセルビッチのなんとも言えない色合いと質感に惚れ惚れれ・・・デザインにも無駄がない・・・一生使えるデニムエプロンに出会いました! 大柄な夫も使える男女兼用の採寸でオーダーさせていただいたため、夫の体型にピッタリ!悔しいほどよく似合う∑(゚Д゚)とっても喜んでおりました。 私用にも短めサイズが欲しくなりました^_^ この度は、お忙しい時期にありがとうございました!
無事、お届けでき安心いたしました(*^^*) 嬉しすぎるお言葉に、感激しております! 旦那様にも喜んでいただけて、良かったです♪ この度は本当にありがとうございました☆
只今お品ものを受け取りました。 とっても素敵です!! 小さい方は息子にと思いましたが可愛いすぎて私が使いたいです。 プレゼントにも嬉しいですね。また是非覗かせて頂きます。 素敵な梱包までどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 プチギフトにぜひ(*^ー゚)☆ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
早々に御対応頂きありがとうございました。 息子の入学用で購入しました。 ポイント使いの赤が効いていて大人目線でもオシャレですし、好みにうるさい息子も「お〜最高🎶」と親子で大満足です。 男の子なので扱い方が荒くなるかもしれませんが、厚手のしっかりした作りですし、擦れたりしてもそれがまた味になりそうで楽しみです。 シューズバッグは低学年の靴入れとしては大きいかもしれませんが、トートバッグとして充分活躍しそうです。
ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 息子さんにも気に入っていただけて、嬉しいです🎶 長くご愛用いただけると幸いです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
一点もののお洒落なパッチワークに一目惚れして、すぐに購入しました♡ 画像で拝見しただけでもお洒落でしたが、実際はさらに上品な色合いで感動しました!カジュアルすぎないのでリビングに合いますし、目を惹くデザインなので置いておくだけでインテリアになります。 リメイクデニムというのも味わいがあって、でも綺麗なデニムでした^_^ 何せ、岡山デニムなのでクオリティー高いです。 触り心地は硬くなくとても滑らかで、綺麗で丁寧な縫製だからだな〜と思いました。生地もデザインもしっかりしているので、これから長く愛用できそうです。 また次のパッチワークも期待しています!
嬉しいレビューをいただき、感激しております!! パッチワークのクッションカバーが昨日2点出来上がりました。 近いうちに出品いたしますので、また覗いていただけると幸いです♡
実物は画像以上に可愛く、子供もテンション上がってました✨ オーダー通りに作って頂き感謝ですm(_ _)m ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 子供さんに気に入っていただけて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
一昨日無事に受け取りました*✧ 息子の入学用に購入しました! 丁寧でしっかりとした作りに 丈夫なデニム、デザインも細部にまでこだわられていて 本当に素敵です◡̈❤︎ 岡山デニムは使えば使うほど味が出るということで これからどのように変わっていくのか とても楽しみです❤︎ 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます*✧
嬉しいレビューをありがとうございます♪ たくさん使って、風合いの良いバッグに育ててくださいね(*^-^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
本日受け取りました(^^) すべてに満足しています♪ 大切に使わせて頂きます\(^^)/ ありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
新作☆ミニポケットティッシュケース(小) ヒッコリー×デニム 子供用 岡山デニム ポケットティッシュカバー
とても綺麗な作りで感激しました! 兄弟お揃いで使わせていただきますね この度はありがとうございました