岡山デニム
受け取りました!とてもカッコいいです☆ 飽きずに長く使えるなぁと思いました。 またご縁があったら嬉しいです! 丁寧に対応して頂きありがとうございました^_^
無事、お届けでき安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
評価遅くなり申し訳ありません。 画像通りの可愛いバッグでした(^-^)縫製もしっかりしてて、安心して使うことができます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
本当にカッコイイので リピートしちゃいました♡ 今回はお兄ちゃん用に 大きなサイズを購入しました!! 大切に使わせてもらいます。
この度はリピートしていただき、ありがとうございます😍 とっても嬉しいです♪ また、ご縁がありますように😉☆
レビューありがとうございます♪ ご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
4月から一年生になる息子の為に購入させて頂きました。 子供に使わせるにはもったいなくなるくらい丁寧なお作りで、赤耳やリベット、裏地とポケット部分の生地合わせ等々、このお値段で良いの?!と思うほど!! 細部までこだわりの伝わるステキな作品です。 私も息子も大満足です!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に、感激しております(*‘∀‘) これからの作品作りの励みになります♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
嬉しいレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します💕
気に入っていただけて嬉しいです😄 丈夫なので、たくさん使ってくださいね❗️ また、何かありましたら、お声を掛けていただけると嬉しいです🎵
娘の幼稚園用に買わせていただきました。 とても気に入ってます。ありがとうございました(^_^)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
新作☆ミニポケットティッシュケース(小) ヒッコリー×デニム 子供用 岡山デニム ポケットティッシュカバー
かっこよく 丁寧な作りの品でした! 迅速な対応で助かりました、ありがとうございます😊