岡山デニム
探し続けた2個入るティッシュケース、素敵なデザインで丁寧に作られていて大満足です!! 大切に使います。ありがとうございました。
2個入るポケットティッシュケースは、お客様の声から生まれた作品なんですよ! 皆さんに喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^-^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
今日届きました!想像以上に実物は可愛いです!ギャラリーで見て一目ぼれしましたが、本当に買ってよかったです。バッグに入れているだけで、可愛くて気分も上がります。ありがとうございました(*^^*)
一目ぼれしていただき、光栄です♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*^-^*) ご愛用頂けましたら幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事に今日着きました! この作りに良心的なお値段…♡ 長く使わせて頂きます!! 本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) 沢山ご活用頂けましたら幸いです♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
本日 無事お品が手元に届きました‼︎ デニムのポケットティッシュカバー 赤いステッチラインが何ともステキで 気に入っております。^ - ^ 2ケ入っても窮屈に感じないのが いい感じデス♪ おでかけのお供にピッタリ‼︎ 大切に使わせていただきます。(*´∀`)♪ 迅速丁寧な対応をして下さり ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます(*^-^*) 返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです♡ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
首紐のお直しを快くお受けいただきありがとうございました!首紐をバッククロスの肩紐に変更していただき、首が驚くほどストレスフリーになり家事が快適です♪ お洒落な赤耳エプロン大切にします!!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^-^*) ご要望に応じバッククロスにお直ししましたが、体にフィットして快適でしたね♪ 今度、エプロンを作成するときはバッククロスを作ろうと思います! 私も勉強になりました!ありがとうございました(*´▽`*)
子どもの保育園用に購入しました。かわいいです。それに、とても丁寧に縫ってあって、しっかりとしたつくりに感動しました。大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
届きました! さすが、岡山デニム! 思った以上に生地がしっかりしていて、赤ステッチのポイントも可愛いので、とても気に入りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
入園グッズ→生地の組み合わせのオーダーに丁寧にお応えいただき、ありがとうございました!ブラックデニムは息子、ヒッコリーは娘が使用予定です。どちらもとってもお洒落でお気に入りです♡ 赤耳エプロン→上質な赤耳にお洒落なデザイン、生地の厚みや紐も程よく、長く愛用したいエプロンです!縫製は相変わらず美しい(//∇//) クッションカバー→リクエストにお答えいただき製作ありがとうございました!赤耳を使用した個性的で素晴らしく美しいパッチワークでした!こちらも長く愛用します! またこれからもお世話になります♡
いつもご購入いただき、本当にありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)♪ また、リクエストお待ちしております♡
☆2個入ります☆ ポケットティッシュケース ヒッコリー×デニム 岡山デニム ポケットティッシュカバー
本日お品が無事手元に届きました‼︎ 今回はリピートで ポケットティッシュケースの デニム×ヒッコリー柄とても可愛く 気に入っております ♪ 2個入る所もお気に入りポイントです。 大切に使わせていただきます。^ - ^ 迅速丁寧な対応 ありがとうございました。m(_ _)m