岡山デニム
元旦に発注したのにも関わらず大変スピーディー対応して頂きました。おかげで年明けの通園に間に合いました。お昼寝布団と着替え類一式を一つにまとめたくて購入しましたが、表のポケットに体温計がすっぽり入り、取り出しやすくて良かったです。自転車の前かごに入れたくて、なるべく横幅がなく、縦に長いものを探していてこちらにたどり着きました。マチがあるので薄手の布団二枚なら半分のサイズでもいけそうです。残りの半分のスペースに着替えやおむつがすっぽり入りました!さらに空きがあったので上の子の荷物も入りそうです。生地がしっかりしているので、荷物を置いたときにクタクタ中身が落ちることも無さそうです。お昼寝を卒業したら、ピクニックや旅行にも使うつもりです。ありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます。 無事、お届けでき安心いたしました(*^^*) 大きい袋、1つ持っていると何かと便利ですよね! ご活用いただけましたら幸いです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
しっかりした作りで気に入りました! あまり気にいるティッシュケースがない中、デニムの可愛さに惹かれました。 巾着は、鞄の中でごちゃごちゃしている子どもの小物類をまとめたり、着替えを入れようと思います☺️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*゚∀゚*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
生地もしっかりしていて、イメージ通りの可愛いケースで、買ってよかったと満足しています♡ 注文してからすぐに発送してくださり、あっという間に手元に届きました(^-^) たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、安心しました。 沢山活用していただけると幸いです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^-^*) たくさん、ご愛用頂けると幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます。 入荷生地によって、デニムの厚さ、濃さ、色味が異なりますのでご了承下さい。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
探していたイメージ通りのティッシュケースが購入できてとても満足しています! シンプルですが赤のステッチがポイントにらなって可愛いいしとても気に入っています。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
迅速な対応をしていただき、ありがとうございます!商品はとてもしっかりとした生地で、写真のようにとても可愛く気に入りました!これから大切に愛用したいと思います!
レビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
届きました。ポケットティッシュ2個は余裕で入ります。男の人でも使いやすいデザインで旦那さん用にしました。いつもカバンの中でくしゃくしゃになっているのですがこれで解消されると期待してます!
嬉しいレビュー☆ありがとうございます。 この商品が、旦那様のお役に立てれば幸いです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
新作☆2個入ります☆ポケットティッシュケース☆岡山デニム ポケットティッシュカバー
デニム素材でパッと取り出しやすく、しかも沢山入るモノを探していて ドンピシャでした!とても可愛いです。大切にします。ありがとうございました。