
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。バックは無事届いています。使わせていただきます。ありがとうございました。
届きました!わがままを言って申し訳ありません。快くお引き受けいただき感謝です。とても素敵な作品で、プレゼントに渡すのが楽しみです。思ったより見た目は小さく、軽そうです。ありがとうございました。
本日受取いたしました。 説明文のとおり、裏の生地がベージュに変更となっておりましたが、こちらも落ち着いていてとても気に入りました!形もしっかりしており使い易そうです。この度はお取引ありがとうございました。
先日無事に受け取りました!想像していたより小さめで可愛らしく、でも物がたくさん入りそうです! 色合いがとても好みなので、背負って出かけたら楽しい気分になれそうです。 大切に使いたいと思います。
無事届きまして、生憎の天気☔️ですが、今日旅行の予定があり、リュック初おろししました。 買い物ツアーなので、手が空くのにリュックが最適。 ナイロン製しか持ってなかったので、前から気になっていたこちらを見て、これ☝️(^○^) いい〰︎ と購入しました。 背中と表にファスナーポケットがあるのが嬉しい! 旅行なので横ポケにPボトル入れたり、使い勝手良いです^ - ^ タグもオシャレだし、合皮の柔らかさがありつつ、しっかりした作りなので荷物が多い私にぴったり! ブラウンの色も好きです。 前から素敵なデザイン、型も色々あっていつか購入したいと思っていたので、良いタイミングでゲット出来て良かったです(o^^o) 通勤やお出かけに沢山使いたいと思います! 素敵なリュック、ありがとうございました😊
イメージどおりとっても可愛いです。しっかりしたつくりで、細かいところまで丁寧に作られています。大切に、長く使っていきます。素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました!リュックとして購入したのですが、ショルダーや手持ちのバッグとしても使い易いサイズ感で、様々な使い方が出来そうです。とても気に入りました。
1ヶ月待ってよかったです。 とてもしっかりした素敵なバックです。 教えて頂いたように防水スプレーしてから 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
3wayネイビー倉敷帆布と黒合皮のリュックF
連絡遅くなりましたが、昨日無事に到着しました。 色の相談にものってもらいとても満足しています(*^^*) これから、大切に使っていきたいと思います!