
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-

こちらの細かい変更にご快諾いただいて、自分好みの素敵なバッグを作って頂きました☆ワインレッドの赤色がとても上品で、リュックですがカジュアルになりすぎず通勤用に大活躍しています(^^) マチが広いので、荷物もたくさん入ります。ポケットを4つに変更して頂き、深さがあるのでいろいろ細かく分けて入れられて便利です!肩紐の幅が広く、荷物が重い日でも肩に負担が少ないのも良いですね♪ 届いたときにかわいらしさに嬉しくなりましたが、実用性もバツグンです☆素敵な作品&作家様に出会えました(^^)これからも大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
受け取りましたo(^o^)o とっても可愛くて、実用的な感じがします♪ 明日からたくさん使用しようと思います(^o^) ありがとうございました(*´∇`*)
バック届きました😊 丁寧に仕上げて頂きありがとうございました♡ʾʾそして、とっても可愛いです❤️クリスマスプレゼント🎁に渡す予定なんですが、喜ぶ顔が目に浮かびます😆本当にありがとうございました😊 また、ギャラリー拝見させて頂きますっ!

昨日受け取りました。 丁寧に対応していただいてありがとうございました。 大切に使用させていただきます(^^)
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事届いています。 こちらのわがままを聞いていただいたにもかかわらず、迅速な対応と丁寧な作りで良かったです! 大切に使わせていただきます:にこ: ありがとうございました!
御連絡遅くなりました、商品は無事到着しております。この度も、いいバッグをありがとうございました。色違いでそろえたかったのでとても嬉しかったです。編上げの部分がやはり可愛らしいアクセントなので周りからの「可愛いね」に誇らしくなって連れまわさせていただいています。これからもまたお顔を出させていただくことがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

届きました。ありがとうございました!
レビューがとても遅くなってしまってすみません。 少し急かしてしまって申し訳ございませんでした🙇 届いたカバンは修学旅行へ持っていけました! 皆が可愛いと言ってくれて私もこのカバンをとても気に入っています。ずっと大事にします。ありがとうございました!
3wayアイスグレー8号倉敷帆布と黒合皮のリュックD(受注製作)
本日届きました。 丁寧なご説明の紙を付けてくださり、感謝します。 これからたくさん使っていきたいなと思います。 ありがとうこざいました。