
帆彗鞄 -大人可愛いのに丈夫なハンドメイドバッグ-
レビュー遅くなりました;;無事に届いております。 想像通りの素敵なデザインでテンションが上がりました!! しかもいつもと同じ量の荷物を入れても軽い(°ω°*)!! 大切に長く使わせていただきます。ありがとうございました(*´ω`*)
大きさもちょうど良く、思ったより物も入るので、お出掛けにぴったりです。そして何より見た目が可愛くてそばに置いておきたいです。素敵な鞄ありがとうございました!
先日お品が届きました。職場に通うのに使っているのですが、お弁当やマイボトルが楽々入るし、かばんの口が大きく開くので取り出しやすく、とても使い勝手が良いです。とても背負いやすく、荷物が多い日でも、重いと感じる事が無いくらい背負ってて楽です。とても気に入っております。この度は素晴らしい作品をありがとうございました!また機会がございましたら購入させて頂きます。
本日お品物を受け取りました。 サイズも思っていた通りの大きさで可愛く使い易そうです^_^ 大切に使いますね。この度は有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
商品届きました。 子ども用と自分用にと購入させて頂きました。大人かわいいリュックを二人で探していたので、とても気に入っています! 素敵なバック、ありがとうございました (❁´ω`❁)

本日受け取りました。想像していたよりも、手触りが良く、背負った感じも体に馴染む感じで、とても良かったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日、届きましま! すごいかわいくてしっかりしてて理想のリュックです\(^O^)/ありがとうございます💕今日から毎日使わせていただきます(o^^o)♪
4way黒の合皮の四角いリュック+バック(小)(受注制作)
商品無事に到着しました‼️ 思ってたよりも柔らかい革で、背負った感じも良いです‼️どうもありがとうございました。