ご丁寧にメッセージ&レビューも くださりありがとうございました! ビタミンカラーは、元気になりますよね。 制作している私もいつもパワーを もらっています^^ 素敵なリビングを明るく可愛く 彩りますように。。 この度は、誠にありがとうございました。 また是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございました! 無事にお届けができ安心いたしました^^ 素敵なインテリアに馴染み、 空間を明るく彩りますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。また是非 ギャラリーを覗いてください(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューもくださり ありがとうございました! 大切な贈り物に選んでくださり 光栄です。また、余裕をもってご注文くださり こちらも安心してお届けができました。 素敵な母の日となりますように。。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
無事に誕生日の日に届きました‼️ 包装も可愛いらしくて お花もとってもキレイだったよ と大変喜んでいました✨ 綺麗に作っていただき、 本当にありがとうございました‼️
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございました! 無事にお届けができ気に入って いただけたようで私もとても 嬉しいです(*^^*) この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
レビューが遅くなり、申し訳ないです。 商品、破損等もなく無事に届きました。早速玄関に飾りました。キレイなグリーンが今の季節にピッタリで、とってもステキです。対応もとても丁寧で、こちらも安心してオーダーできました。別の種類やサイズも、またお願いしたいです。
ご丁寧にメッセージ&レビューも くださりありがとうございます! 新芽が爽やかで清々しい季節と なりましたね!季節と共に リースも楽しんでいただけると 嬉しいです。 これからも季節を感じて頂けるような お花をご提案して参ります。 また、是非お立ち寄りください(*^^*)
お写真もくださりありがとうございます♪ 特等席に飾ってくださり光栄です! 皆様にたくさんの癒しをお届けできますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非季節のお花を探しに ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューもくださり ありがとうございました! 淡い色を引き立てる為に 濃い色のグリーンを差し色にしたりと 隣り合う色やお花にこだわって制作しています。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございました! スムーズにお届けができ安心 いたしました^^ 素敵な空間を春色に彩りますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
素敵な作品有難うございました。 老人ホームにいる母にプレゼントします。 桜もゆっくりとは楽しめない状況なので リースを飾れて喜ぶと思います🌸 コサージュも春のブラウスにぴったりです。 気分が明るくなります♪
お忙しい中、レビューもくださりありがとうございます!気に入って頂けて安心いたしました。 丁度、桜がきれいな季節ですね。 季節と共にお母様にリースも楽しんでいただけると 嬉しいです。コサージュも春の装いに+αできますように♪この度は、ご縁をくださり誠にありがとうございました。また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
すずらんリース ~幸せの再来~
とても素敵なリースで先方にもとても喜んでいただけました。