メッセージのやり取りを丁寧にして頂き、花の色の相談や使われている花をカードに書いてもらい、贈った相手がとても喜んでいました! とても細やかな心配りをして頂きました。 素敵なリースを作って頂き、ありがとうございました♪
ご丁寧にメッセージ&レビューも くださりありがとうございます! プレゼントされた方にも喜んで 頂けて私もとても嬉しく思っております。 これからも心ときめくお花を ご提案して参ります。 また、是非ギャラリーを覗いてください。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! 大切な贈り物に選んでくださり 光栄です^^ プレゼントされる方にも気に入って 頂けますように♪ この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
いつもご丁寧にレビューまで下さり 本当にありがとうございます! こちらこそ、たくさんのリピートを 下さりうれしいと共に背筋が ピンとなる思いでいます^^ 今年は、例年より早い開花予想なようで 室内でも春をたくさん感じて いただけますように。。 この度は、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューだいぶ遅くなりました!すみません( ᵕ ᵕ̩̩ ) 義理の母に元気を出してほしくて購入させていただきました! とても喜んで頂きました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
貴重なお時間を使ってレビューも 下さりありがとうございました。 お花は、癒しや和みなど色々な エネルギーを持っていると思います。 素敵なお部屋に彩りをプラス できますように。。 メッセージ&レビューも ありがとうございました(*^^*) とても嬉しかったです♪
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! 卒園式を控えておられるのですね。 残りの園生活が充実したものとなりますように、 そして楽しい小学校生活の始まりと なりますように、思い出の1ページに華を添えられますよう願っております。この度は、ご縁を下さり誠にありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューも下さり ありがとうございました! 気分が上がるリースと言っていただき 私もとてもうれしいです。 本格的な春は、まだ先になりそうなので 一足早く春を感じて頂けますように。。 この度は、誠にありがとうございました。 これからも季節を彩るお花を ご提案して参ります。また、是非 お立ち寄りください(*^^*)
貴重なお時間にいつもレビューまで下さり本当にありがとうございます!あたたかいお言葉がいつも制作意欲に繋がっています^^ まだまだ寒い日もあったりと春はもう少し先になりそうなので一足早く春を感じて頂けるとうれしいです。 インスタも更新がんばります^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
迅速に発送していただきましてありがとうございます! 前回のリースが可愛かったので今回サイズを変えて注文させていただきました。 こちらのサイズも存在感があって可愛いです! リビングが華やかになりました! またリピしたいです!!
こちらこそ、メッセージ&レビューも 下さりありがとうございました! また、リピートでのご注文も 本当にありがとうございます^^ 素敵な空間の彩りとして お役に立てるとうれしいです。 この度は、誠にありがとうございました。 これからも心ときめくお花をご提案 して参ります。また、是非覗いてください(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューも下さり ありがとうございました! ミモザは春を告げるお花です^^ お部屋に一足早く春を お届けできるとうれしいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを 覗いてください(*^^*)
ボヌール・桜リース
この度は、早い対応ありがとうございました。 入院した方へのお見舞いとして選ばせていただきました。 本人からも元気が出ます!と喜びのお手紙をいただきました。 素敵なリースをありがとうございました。 また利用させていただきます。