素敵なミモザのコサージュ有難うございます。 前回に引き続きお世話になりました。 ミモザのお花が大好きな知り合いにプレゼントする 予定です😊 お渡しできるのが少し先になりそうなので それまでは手元に置いて癒しをいただきます🍀
嬉しいリピートとレビューを ありがとうございます! 素敵な装いにピッタリだと嬉しいです(*^^*) 喜んで頂けますように。。 コサージュの品揃えも増やしていく 予定なのでまた、是非覗いてください。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
可愛らしい配色と、みずみずしさを感じるとても素敵な作品でした!パッと華やぐ玄関前にさっそく飾っております。配送先を間違えてお願いしてしまうご迷惑もおかけしましたが、とても丁寧に対応して頂き感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、 ご丁寧にメッセージ&レビューも くださりありがとうございました! 早速飾ってくださりとても 嬉しいです^^ 暮らしに彩りを添えるリースと なりますように♪ この度は、ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
対応が最初から最後までとても丁寧親切で感謝感激でした!パッと明るくボリュームのある素敵な作品で、作者様のお人柄が現れているとても素敵な作品でした! 受け取った母もとても喜んでおり、また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
この度は、大切な贈り物に 複数点選お求めくださり 誠にありがとうございました! リースを眺めてこれから来る 季節を爽やかにお迎えいただけると 嬉しいです(*^^*) これからも心ときめくお花を ご提案して参ります。 また、是非覗いてください(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます! 私も幸せな気持ちです^^ 白グリーンの色合いでインテリアにも 馴染みやすいリースです。 素敵な空間作りにお役に立てますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
こちらこそ、大切な贈り物に選んでくださり ありがとうございました! お母様にも気に入っていただけて 私もとても嬉しいです^^ 素敵な空間を彩るお花として お役に立てますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
数えきれないほどのリピート、 本当にありがとうございます^^ 夏に向けて新作をアップして いきたいと思っています! 楽しみに覗いていただけると 嬉しいです。 いつもレビューまでくださり 感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)!
ご丁寧にメッセージ&レビューもくださり ありがとうございました! 新緑の季節には、いつも パープル×ライトグリーンの色合わせを したくなります^^ 素敵な空間を彩るリースとなると 嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
リピート購入させていただきましたが、前回に続き今回もとても可愛い素敵なお品物でした(*^^*) 玄関先に飾っていますが、出入りする度に大好きなピンク色に癒されております♡ またの機会にも是非よろしくお願いいたします!
メッセージと共にレビューも下さり また、リピートでのご注文 とても嬉しかったです^^ 目に留まる場所に飾ってくださり 作家冥利に尽きます。 これからも癒しをお届けできるような 作品をご提案して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ご友人様にも喜んでいただけて 私もとても嬉しいです! こちらこそ、ご丁寧なやり取りを 誠にありがとうございました。 ご新居の素敵な空間に彩りを+α できますように♪ この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
再販 ペールライラック すずらんリース mini
昨日 無事届きました✨ もう、とっても綺麗で可愛くて ずーっと見ていたくなります😍 想像通り、それ以上に素敵で大満足しています💕 ありがとうございました💖 また、是非 機会があれば お願いしたいです。 ありがとうございました😊