私は、友人にプレゼントしたので直接は見ておりませんが、 完成の写真を送って下さり、 とってもかわいい出来栄えでした💕 友人も喜んでくれることでしょう。 迅速な対応に感謝します(>人<;) ありがとうございました☆
ご丁寧にレビューも下さり ありがとうございました! 大切な贈り物に選んでくださり 光栄です。素敵な空間を彩るお花として お役に立てますように。。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
この度も素敵なリースをありがとうございました。まさに秋風を感じさせてくれるとても素敵な作品で、お部屋の中に心地よい風を感じました。迅速且つ丁寧なご対応に心から感謝いたします。また御縁をいただけるととても嬉しいです。
いつもご丁寧にレビューも 下さりありがとうございます! まだまだ残暑が厳しいですが リースを眺めながら心地好い 秋を心待にしていただけると 嬉しいです♪また、お立ち寄り 頂けるようなお花作りを 目指して参ります。今後ともどうぞ よろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそ、季節に合わせて、、 それ以上に、ギャラリーを覗いて 下さりありがとうございます! また、夏が逆戻りしていますが 少しでも秋を感じていただけると 嬉しいです♪ 季節を先取りできるように ギャラリー内も充実させて参ります。 今後ともどうぞよろしく お願いいたします^^
いつもご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! お写真もありがとうございます^^ スムーズにお届けができ 安心いたしました。パッと咲く スターリングフラワーや深い青色の アジサイの傍に映える 黄色のミニかすみ草が花火を連想 させるな~と思いながら制作しています^^ お家の中でも夏の風物詩を感じて いただけますように♪ 秋に向けても新作を考えて参ります。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
素敵なリース、ありがとうございました。 夏にぴったりなブルーを主体としたリースで、家族からの評判も上々 です。(娘はこの花の形がとても好きだそうです :笑顔:) 裏側や細かなところまで気を使って作られているうえ、発送等も丁寧にしてくださるところ、 作品同様に美しいです。 これからも作品を楽しみにしています。
いつもご丁寧にメッセージ& レビューも下さりありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけて 私もとても嬉しいです。 パッと花火のように開くお花も 花火を連想して選びました^^ 暑い日が続きますがご家族皆さま 体調にお気をつけ下さい。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
私は桜色チェリーブロッサムリースを、学生の娘が大人っぽいブルーダリア☆リゾートリースを選びました。 チェリーブロッサムはキュートです。無料ラッピングが可愛らしいのでそのまま飾っています。ずぼらな私にはホコリが付きづらいので 大変助かります(^_^) ブルーダリアはクールビューティーです。 娘は可愛い~~と喜んでました。勉強も頑張れそうとの事(*^^*) 素敵な作品と手書きのメッセージありがとうございました。あと箱がしっかりしていて梱包のしかたも安心しました。また、ギャラリーを覗かせて頂きますね。
ご丁寧にメッセージ&レビューも 下さりありがとうございます! 勉強も頑張れそう!と言って いただき^^嬉しい限りです。 気分があがる雰囲気作りに お役に立てますように♪ 梱包などについてもレビュー下さり ありがとうございます! 丁寧に配達をしてくださる方があってのことですが私も初心を忘れずにいたいと思います。 また、是非ギャラリーを覗いてください。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
いつもご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! 新作リース、気に入っていただけて とても嬉しいです。 人気のくすみ系カラーのリースです。 オシャレな空間を更に彩る リースとなりますように♪ また、是非ギャラリーを覗いてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日、無事に受け取りました! 落ち着いた紫色のお色味で、写真以上に素敵な作品でした🥲💕 発送や事前のやりとりに関しても、早急にまた丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😌
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! 気に入っていただけて とても嬉しいです。 当日は、笑顔溢れる素敵な 1日となりますよう願っております。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません💦 とっても可愛いリース、届きました〜❀.(*´▽`*)❀. 実物はお写真よりもさらにさらに可愛くて、大満足です❤ 結婚式で使ったあとも、お家で大切に飾らせていただき、またシーズンが変わったら違う種類も購入させていただきたいなと思っています❤これからもよろしくお願いします✨
お写真付きでレビューもくださり ありがとうございました! 大切なお花に選んでくださり 光栄です!当日は笑顔溢れる素敵な 1日となりますよう願っております。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
takiko0314様専用ページ
届きました~。😄 秋です。 実物をみたら、癒され度MAX‼️ 有り難う御座いました。