こちらこそ、いつもご丁寧に ありがとうございます! そしてたくさんのリピート 感謝の気持ちでいっぱいです^^ クリスマスもお正月も色々と 準備も大変かと思いますが 素敵な日となるようお役に立てると 嬉しいです♪ 今後もとどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
先ほど商品受け取りました。 ほんとに素敵なリースで、見るたびに心が弾みます。 あまりに気に入り過ぎて、娘の分も再度お願いしちゃいました…😊 梱包はもちろんの事メッセージのやりとりもとても丁寧で、お願いして良かった…と心から思っています。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューを下さり誠に ありがとうございました! 気に入っていただけて、そして お嬢様の分も本当に ありがとうございます。 街にもイルミネーションが灯りはじめ 大人でもこの時期は気分が上がりますよね♪ お部屋のクリスマスインテリアとして 楽しんでいただけますように。。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
先ほど無事に受け取りました。 お忙しい中、こちらの要望をきちんと聞いて頂き、イメージ通りの素敵な仕上がりで、本当にお願いして良かったです(^^) また、迅速に送って頂き、ありがとうございました! 今後、お願いすることもあるかと思います。 その際はどうぞよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! 気に入っていただけて私もとても 嬉しいです。色合わせなどについても 分量によってイメージが変わってくるので 私も新たな発見がありました。 素敵な空間を彩るリースとなりますように♪ この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
リピート購入です。 いつも我が家の玄関を飾ってくれるリース。 季節事に素敵なリースがくるのを家族も楽しみにしています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
いつもご丁寧にメッセージ& レビューも下さりありがとうございます! ご家族皆さまの楽しみ♪と おっしゃってくださり作家冥利に 尽きます。また、楽しみを探しに来て 頂けるよう季節のお花を ご提案して参ります。今後ともどうぞよろしく お願いいたします(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! スムーズにお届けができ 安心いたしました^^ シンプルな色合いのリースなので オールシーズン楽しんでいただけると 思います。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非お立ち寄りください(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! こちらこそ、大切な贈り物に選んでくださり 光栄です^^青みがかったピンク色なので キュートな可愛さより上品で大人っぽい 可愛さがあると思っています。 長く楽しんでいただけますように。。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
こちらこそ、いつも本当に本当に ありがとうございます(*^^*) 秋色リースをたくさんお届け出来て 感謝の気持ちでいっぱいです。 冬シーズンに向けて新作も考えて いきますのでまた、是非お立ち寄り くださいませ。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
再販リクエスト、早急に対応していただきありがとうございました(*^^*)3回目の購入ですが、今回もとても可愛くて素敵なリースでした! 玄関先に飾らせていただいており、毎日眺めては元気を貰っています♡またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした(><)
いつもご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! 毎日通る玄関に飾って下さり とても嬉しいです^^ 素敵な空間を秋色に彩りますように。。 また、是非ギャラリーを覗いて下さい。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
先程届きまして、早速玄関に飾らせていただきました。 丁寧な梱包に、メッセージ 嬉しくなりました🥰 とっても可愛いリースで、明るくなりました♪ 本当にありがとうございました☆
ご丁寧にメッセージ&レビューも 下さりありがとうございます! 早速飾って下さり嬉しいです^^ 素敵な空間に彩りを添えられますように♪ この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
大人気!happiness!ミモザとダリア リース
リピーターです。 早速、玄関に飾りました。 家を出る時に元気をもらっています! とても可愛くて、本当にお願いして良かったです。