お忙しい中、レビューも下さり誠に ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 まだまだ寒い冬が続きますが 春カラーのリースが素敵なお部屋を 彩りますように。。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューも下さり ありがとうございました! ステキ♪と仰ってくださり私も とても嬉しいです^^ 2022年も幸せ溢れる素敵な一年となりますように♪ 体調にお気をつけて良いお年を お迎えください。この度は、 誠にありがとうございました(*^^*)
毎年購入させていただいています。花とか、ファッションとか、オシャレに疎い夫が思わず「キレイだなぁ」と言うくらいステキ😄良い新年が迎えられそうです。ありがとうございました。
新年に飾るしめ縄は、皆様色々な 想い入れがあって選ばれると 思っているので、こうして毎年 ご依頼下さることにとても感謝 しております。お花っていいな♪と 思っていただけるように努めているので お花を身近に感じて頂けてとても嬉しいです^^ 今年も残り僅かとなりましたが ご家族皆様、体調にお気をつけて 良いお年をお迎えください(*^^*) 2022年も素晴らしい一年となりますように☆☆
この度はありがとうございました。 プレゼント用なので通常は中身を確認できないですが、出来上がりのお写真を送っていただけてうれしいです。 中身はもちろん、ラッピングもとても可愛く仕上げていただいて、渡すのがとても楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 大切な贈り物に選んでくださり 光栄です。皆様に笑顔に なっていただけるお花となると 嬉しいです♪この度は、誠に ありがとうございました。また、是非 お立ち寄りください(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! 稲の香り、いいですよね♪ 私も大好きな香りです。 今年も残り少しとなりました。 体調にお気をつけて良いお年を お迎えください。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非お立ち寄りください(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&取引評価も下さり ありがとうございました! ヒムロ杉やシナモンなどが 香って来ます。作っている私も 香りにとても癒されます。 シンボルリースとして素敵な空間を 彩りますように♪この度は、誠に ありがとうございました。また、是非 ギャラリーを覗いてください(*^^*)
こちらこそ、たくさん お求めくださり ありがとうございます! 花盛り♪いいですね~ その様な空間作りにいつも オルタシアを選んでくださり とても嬉しいです。 寒くなって来ましたので あたたかくして幸せ時間をお過ごしください。この度は、誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
いつもご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! 胡蝶蘭は、花言葉に幸福がとんでくる とあります。2022年もたくさんの 幸せが訪れる一年となりますように♪ 本年も誠にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 紅白の色合いなのでめでたい印象もあり お正月にピッタリだと思います。 年神様がたくさんの幸せを運んで 来ますように♪この度は、誠に ありがとうございました。また、是非 ギャラリーを覗いてください(*^^*)
大人気!happiness!ミモザとダリア リース
先日届きました✨ とてもきれいです✨ ありがとうございます✨