お忙しい中、ご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! プリザとドライをミックスした こちらのリースは、ナチュラル感も増して 私も大好きな雰囲気です♪ 素敵な空間を彩りますように。。 この度は、ご縁を誠にありがとうございました。 こちらこそ、また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
こちらこそ、いつもご丁寧にありがとうございます!こちらのリースも気に入っていただけて私もとても嬉しいです♪ 寒の戻りもあったりとするようなので 体調にお気をつけ下さいね。 お部屋の中では暖かな春を感じていただけますように。。楽しみにご覧いただけるように品揃えを充実させて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューが遅くなりました。 ミモザリースは細かい木の芽?みたいなのも入っていて春の息吹きを感じます。 前回の桜のリース同様に丁寧に作られていて センスも良く見る度に癒されます😃💕 2つのリースを部屋のドアとトイレのドアにかけて交代して楽しんでいます😃✌️ フラワーボックス<愛情>は赤い薔薇たちが素敵で華やいだ気持ちになりますし癒されます。 ケース入りですので埃も気にならずズボラな私にはぴったりです‼️😆 ケース付きで正方形の箱で今後製作してくださると嬉しいです😆⤴️💓 素敵な作品ありがとうございました。 またギャラリーを覗かせて頂きますね。
いつもご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! ミモザのリースには丸い実や丸いお花を 数種類使っています。細い蔓も 入れています。ナチュラルで フレッシュな雰囲気も取り入れたいと 思っているので春の息吹きと仰ってくださり 嬉しいです♪ ボックスも気に入っていただけて 嬉しいです。クリアの蓋でバリエーションも 増やしていきたいと思います! また、是非ギャラリーを覗いてください。 あたたかいお言葉のレビュー、 誠にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございました! 気に入っていただけて 安心いたしました。 素敵な空間に合わせてご注文くださり ありがとうございました! 暮らしを素敵に彩るリースと なりますように♪この度は、ご縁を 誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! ミモザは、春の代表花でとても人気な お花です。まだまだ寒いですが 季節と共にお家の中でも明るい春を 感じていただけますように♪ この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
本日お品が届きました。丁寧な梱包をありがとうございました。 見たとおりのみっちりしたリース。多重になっている葉がグラデーションのレースのようで、ところどころにあるパンジーが差し色のように映えます。 思ってた以上に軽くて、壁に飾るのに安心。 ドールコーナーに飾るために小さめを求めていたのですが、ちょうど良いサイズでした。 まだ肌寒い日が続いてますが、ここだけ春になりました。
素敵な言葉でレビューをくださり ありがとうございます! 私の表現では比にならないほどの リースの特徴を言葉にしていただき 感謝しております^^ きっとドールコーナーも素敵なんだろうな~と 想像しています。素敵な空間に 飾ってくださり誠にありがとうございました。 また、是非季節のお花を探しに ギャラリーを覗いてください(*^^*)
レビューが遅れ申し訳ございません。春の陽だまりの様な優しい色合いのリースに家の中が一気に春🌸になりました。見ているだけで穏やかな優しい気持ちになって、とても素敵でした🍀また御縁をいただけるととても嬉しいです✨ありがとうございました😊
こちらこそ、リピート下さり とても嬉しかったです♪梅も咲いて 少しずつ春が近づいて来ていますね! 春に合わせて作った新作のリースです。 おうちの中でも春を感じていただけますように♪ これからも季節のお花をご提案して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ステキなリースをありがとうございます。さっそく玄関に飾らせていただきました。小ぶりな大きさも、優しい色合いも、大変気に入りました!是非また違う季節にもリースをお願いしたいと思います。
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! こちらのリースも含め黄色系の リースは多くの方が玄関に飾って くださいます。お家の顔の玄関に 飾っていただきとても嬉しいです。 これからも季節を感じていただける お花をご提案して参ります。 また、是非お立ち寄りください(*^^*) この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! 立春を迎えましたが春はもう少し 先になりそうなのでお部屋の中では 春を先取りで楽しんでいただけると 嬉しいです♪ この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非季節のお花を探しに お立ち寄りください(*^^*)
再販×4 ペールライラック すずらんリース mini
無事に届きました! 今回娘の部屋にと購入したのですが、とても華やかで可愛くて、お部屋が一気に明るくなりました😍 大変気に入っております♡ 素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします😊