開院祝いに夏らしく爽やかで可愛い黄色のリースをお願いしました。お写真で見て素敵だなぁと思ってお願いしたら、実物はもうその何倍も可愛くて、開封した瞬間思わずわぁ♪と声が出ました。ラッピングも素敵だし、対応もすごく丁寧で安心してお願いできます。発想までもすごく早いご対応いただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にメッセージ&レビューも下さり ありがとうございます! 大切な贈り物にとオルタシアを リピートくださりとても嬉しかったです♪ プレゼントされる方にも箱を開けた瞬間、 わぁ♪となっていただけますように。。(*^^*) この度は、誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!とっても可愛くて、爽やかで、元気が出ます😊✨ リースのお値段も送料もリーズナブルなのも嬉しいです(^^)この金額でこんな素敵な作品ができるなんて凄いと思います😌また素敵な作品をお願いします🥰
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! 無事にお届けで気に入っていただけて 安心いたしました^^ リースminiのシリーズは、季節に合わせて お求めくださる方が多いです。 日々の暮らしの中に季節を感じて いただけるようなお花をご提案できるよう 努めて参ります。また、是非お立ち寄り ください。この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。 素敵な作品なのでリピさせて頂いていますが どんなときも変わらず素早い対応で いつも気持ちよく購入することができます。 もちろんまたリピさせていただきます。
こちらこそ本当にたくさんのリピート、 そしていつもご丁寧なやり取りを 誠にありがとうございます! これから夏本番ですが、 8月からは秋を意識したお花たちを ご提案できたらなと思っております。 また、是非お立ち寄りください(*^^*) 今年の夏は長いと言われていますので 体調にお気をつけくださいね(*^^*)! ビタミンカラーのリースたちが たくさんのエネルギーをお届けできますように♪
夏らしいとても可愛いリースでした♡ 何度かリピートさせて頂いておりますが、いつも本当に可愛いお品物で嬉しいです! コロナ禍での子育て真っ只中ですが、日々元気チャージさせていただいております(*^^*) 心温まる手書きのメッセージもいつも嬉しいです!ありがとうございます。 こちらも大切に使わせていただきます! 以前に購入させて頂いたリース達も大切に保管していて、季節ごとに飾り替えるのが楽しみになっています♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お写真もそしていつも あたたかいお言葉を ありがとうございます(*^^*) コロナ禍での子育てお疲れ様です。 ママの癒しとなり暑さにも 負けないようなパワーを お届けできますように♪ 大切に保管してくださり季節ごとに 楽しんでいただけて作り手として この上ない喜びです。 また、楽しみにギャラリーを覗いて いただけるよう私もパワーチャージしながら がんばります(*^^*)
とても素敵なリースが届きました。 好みの色合いに巡り会えて嬉しいです。 早速、飾って毎日楽しみます。 到着日時を聞いて頂けて助かりました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございました! 無事にお届けでき安心いたしました。 パープルやグリーンの色合わせ 私も大好きです♪ 素敵な空間を彩るリースとして お役に立てますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
施設に入所している母の 身近に置いておける物がいいなぁと思い 選びました。遠くに住んでいるので直接見られませんが、喜んでくれたみたいです☺️ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! 大切な贈り物にリピートくださり とても嬉しく思っています。 パキっとした赤いバラと 柔らかいピンク色のバラを 引き立てるようにグリーンのアジサイを 合わせているので飾っていても 目に留まりやすいかと思います。 peechi9様の想いもたくさん 届くと嬉しいです。この度は、 リピートくださり誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ご丁寧にレビューもくださり ありがとうございます! 大切な贈り物に選んでくださり 光栄です。 お花を囲んで皆さまに笑顔に なっていただけると嬉しいです。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーをご覧くださいませ(*^^*)
お写真付きでレビューもくださり また、リピートでのご注文も とても嬉しかったです^^ ありがとうございます! 素敵な空間を明るく彩り 長く飾っていただけますように♪ この度は、誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
お友達から、届いた旨の連絡と共にリースと一緒に撮った写真が送られてきました。お友達の笑顔にこちらも嬉しくなりました。とても素敵なリースをありがとうございました。
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! 大切な贈り物に選んでくださり 笑顔になっていただけて私も 幸せな気持ちになっています^^ 素敵な毎日に彩りをプラスできる リースとなりますように♪ この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
大人気! オレンジ ビタミン リース mini
送った友人がとても喜んでくれました。 素敵な物をありがとうございました😊