今日届きました\(^^)/ まだ新居にポストがなく雨の日でしたが、 濡れないように梱包してくださっていて ありがとうございましたm(_ _)m 商品も理想通りのサイズで めちゃめちゃ可愛いです! 大切に飾らせて貰います( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
お忙しい中、レビューもくださり お写真もありがとうございます! 新居に合わせてお求め下さり 光栄です♪素敵な空間を彩るリースと なりますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非季節のお花を探しに お立ち寄りください(*^^*)
お忙しい中、レビューもくださり ありがとうございます! 白いドアに飾ってくださり きっと素敵な空間なんだろうな~と 思っています。ナチュラル感が 増す気がします♪ この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
友人へのプレゼントとして購入しました。 出来上がりやラッピングの写真をメッセージで添付していただけたので 安心してお任せすることが出来ました。 友人からも無事に届いた!可愛い!と連絡ありました :笑顔:
ご丁寧にメッセージ&レビューも ありがとうございました! 余裕を持ってご依頼くださり ご友人様のご様子も伺えて 安心いたしました^^ 少しずつ秋を感じる季節となり 季節と共にお部屋を彩るリースとなると 嬉しいです。この度は誠に ありがとうございました。また、是非 お立ち寄りください(*^^*)
贈りものとして利用させていただきました。 優しい色合いのお花が素敵なうえ、代筆していただいたメッセージの字も大変綺麗で、とても喜んでもらえました。またぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございました! スムーズにお届けでき 安心いたしました^^ 文字の件も恐縮です。 この度は、大切なお花に選んでくださり 癒しのお花となると嬉しいです♪ こちらこそ、また、是非 ギャラリーにお立ち寄りください(*^^*)
いつもご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! こちらのリースも気に入って いただけて安心いたしました^^ 残暑もまだまだ厳しいですが 秋を感じていただけると 嬉しいです♪この度は、誠に ありがとうございました。今後とも どうぞよろしくお願いいたします^^
記念すべき400件目のレビューを くださり誠にありがとうございます! たくさんのご縁をくださりそして 貴重なお時間を使ってレビューも下さり いつも制作活動の励みになっています^^ 何回立ち寄っても素敵だなと 思っていただけるようなお店づくりを していきたいと思います! まだまだ暑いですが、「秋」を 感じていただけますように♪
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! ナチュラルな雰囲気も大切に制作 しておりますので気に入って いただけて私もとても嬉しいです♪ これからも季節を彩るお花をご提案 できるよう努めて参ります。 また、是非ギャラリーを覗いてください。 この度は、ご縁を下さり誠に ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 大切な贈り物に選んでくださり 喜んでいただけて安心いたしました。 まだまだ暑さは続くので 季節を彩るリースとなると 嬉しいです♪この度は、ご縁を 下さり誠にありがとうございました。 また、是非ギャラリーにお立ち寄りください(*^^*)
ご丁寧にメッセージ&レビューも下さり ありがとうございます! 飾ったお写真も嬉しいです♪ ビタミンカラーは、パッと空間が 明るくなりますよね。夏を素敵に彩りますように。。 この度は、誠にありがとうございました。 また、是非、季節のお花を探しに お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)
クリスマスツリー 煌めくゴールド&レッド
無事に届きました。 とっても素敵な可愛い♡ツリーです。 クリスマスに…って思いましたが 早速リビングに飾ります! ありがとうございました。