お時間を使ってご丁寧にレビューも 下さりありがとうございます! ご期待にお応えでき 私もとても嬉しいです♪ 12月に入ると一層寒さが増しそうですね。 クリスマスを素敵に彩りますように☆ この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました。 素敵な空間をクリスマスカラーに 彩りますように♪ この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
お忙しい中、レビューも下さり ありがとうございます! 喜びのおすそ分け ありがとうございます! 私もとても嬉しいです^^ この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
大切な贈り物に選んでくださり 光栄です!可愛さと大人っぽさを 兼ね備えたリースです♪ ご友人様にも気に入っていただけますように。。 この度は、お忙しい中、レビューも下さり 誠にありがとうございました。 また、機会がございましたら ギャラリーを覗いてください(*^^*)
クリスマスリースミニ可愛いです💓💓 この時期赤と緑と白は気分が上がります⤴️⤴️ パープルミニは思っていたよりくすんだお色ですが、紫色が一番好きなので早速部屋に飾りました😁 HORTENSIA さんのこのタイプのリースは 四個になり、春ピンク、夏黄色、秋パープル、冬クリスマスリースを掛け替えて楽しめます😃 今回のクリスマスリースは、大きいサイズにすれば良かったと本当に後悔しています😁 またちょくちょく覗かせて頂きますね、 ありがとうございました。
こちらこそ、いつもご丁寧にメッセージなど ありがとうございます! たくさんのリピートをくださり 衣替えのように季節に合わせて リースを替えて楽しんでくださり 作家冥利に尽きます。 本当にありがとうございます^^ これからもまた、ギャラリーをご覧いただけるよう新作をご用意してお待ちしております(*^^*)
ご丁寧にレビューも下さり ありがとうございます! 期待にお応えでき安心いたしました^^ ワインレッド&ゴールドが 更に大人な雰囲気を演出してくれると 思います。素敵なクリスマスに なりますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。また、是非 季節のお花を探しに覗いてください(*^^*)
迅速なご対応、丁寧な梱包ありがとうございました☆ ご丁寧に事前に出来上がり画像も送って頂きました! イメージ通りとっても可愛いリースで毎日気分があがりそうです☆ また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
ご丁寧にレビューも下さり誠に ありがとうございます! 気分のあがるリースをお届けでき 私もとても嬉しいです♪ 色合いを絞ったシンプルな色合いの リースですがとても存在感があります。 素敵な空間を彩りますように。。 この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 こちらこそ、また、是非ギャラリーを 覗いてください(*^^*)
お忙しい中、取引評価もくださり ありがとうございます! 気に入っていただけて 安心いたしました^^ 寒暖差が激しい時期ですが これからの季節を素敵に 彩りますように♪ この度は、ご縁をくださり誠に ありがとうございました。 また、是非ギャラリーを覗いてください(*^^*)
こちらこそ、たくさんのリピートを 誠にありがとうございました! いつもあたたかいお言葉に 私もハッピーな気持ちです♪ これからもショップを覗いていただけるよう 心ときめく新作をご提案して参ります。 また、是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)
リース スモーキーピンク mini
リース受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました(^∇^) とても素敵でしばらく眺めていました。実物は写真よりもっとステキですね~☺️✨️✨️ お願いした甲斐がありました。 早速飾りたいと思います😉 またショップ覗かせて頂きます。