手作り菓子工房
たくさんの種類があって、目も舌もお腹も、満たされました☆☆どれも素材が活きるように配合が工夫されていて、たくさんの種類を食べ比べて、違いを楽しめました♪♪マカロンは、砂糖のかたまりのイメージがあったのですが、アーモンドプードルが効いていて、食べやすかったです♪♪その他、堅いのから柔らかいのまで、バリエーションを取り揃えて頂いているのも、嬉しかったです♪♪ありがとうございました~☆☆
スコーン無事届きました。お味おまかせですが、開けてみたら、私の好きそうな味ばかりでした😄。頂くのが楽しみです。有り難うございました。
美味しそうなスコーンが届きました(*´ω`*)今回は贈り物で購入しましたが、渡す日付と賞味期限を考えて発送して頂き助かりました•́ ‿ ,•̀今度は自分のために購入したいと思います!
パンはどれも美味しく、発送も思っていたより早くて嬉しかったです。ですが「フードロス削減」と言う割にはお得感はなかったです。他の方からもよくパンの詰め合わせを購入しますが、金額なりの内容量でお得感は感じませんでした。送料も高い商品ですので「フードロス削減」をうたうのであればもう少し…と感じました。
注文完了から、すぐに、メッセージもいただき、商品も思ってた以上に早く届きました。 パンが大好きなので、食べる前から、ワクワクしてます。
本日到着いたしました!美味しそうなパンがいっぱいで、食べるのが楽しみです(^^)ありがとうございました♪
いつも入っているベーコンエピが気に入ってます。 初めて入っていたグラタンパンもおいしかったです。 他のも楽しみです。
丁寧なシールと 優しくって美味しいパン ごちそうさまでした(^ ^) こどもたちとわいわい楽しみました! ありがとうございました :にこ:
連絡のやり取りがとても不愉快でした。 話すだけ話して打ち切られてしまって、連絡も無く終わってしまいました。 非常に残念でした
先程受け取りました! ダンボールに沢山のパンありがとうございました! 美味しく頂きます。 また、ぜひ購入したいです。
お家で楽しむ♪おやつ箱
たくさんの種類があって、目も舌もお腹も、満たされました☆☆どれも素材が活きるように配合が工夫されていて、たくさんの種類を食べ比べて、違いを楽しめました♪♪マカロンは、砂糖のかたまりのイメージがあったのですが、アーモンドプードルが効いていて、食べやすかったです♪♪その他、堅いのから柔らかいのまで、バリエーションを取り揃えて頂いているのも、嬉しかったです♪♪ありがとうございました~☆☆