手作り菓子工房
いつの間にか、一人でペロリと4つ食べてました。時間が経ったパンはパサパサな感じだと思ってましたが、全然違う!もちもちしてるて、美味しいのです。くるみパンを普段は食べないのですが、食べてびっくりしました。もちふわでくるみのカリッと、もう最高でした!
美味しいパンでした!スイーツはシフォンケーキとタルトが入っていてこちらも美味。10個くらいだったので美味しくてすぐ食べ終わっちゃいそうです(笑)
箱の中にみっちり、10点のパンが入ってました まず食パンをいただきましたが、美味しかったです。 甘い系、しょっぱい系両方入っていて嬉しかったです! 一点一点パンの名前も書かれていてありがたいです。
昨日、受け取りました :笑顔: 箱にたくさんのパン、ワクワクしますね :あはは: 自分では買わなさそうなパンも入っていて、これから楽しみです! また購入させていただきます!ありがとうございました☆
以前は小さいサイズを購入、とても美味しかったので今回は大きいサイズを購入しました♪♪ 届いてみると、、箱の中いっぱいに前とは違う種類のパンがたくさん☺️ いろいろな物を食べることが出来るのが本当にワクワクします✨ また注文させていただきたいです❤️
先ほど届きました! 『80サイズのダンボールに入るだけ詰め込んでいます。』 『多少変形等あるかもしれません。』 とありますが、 80㎝より小さくても60㎝より大きかったら80サイズなんですね😅 箱は69㎝で、変形の可能性は全くない量でかなり箱内スペースに余裕はありました💦 レビューを見て楽しみにしていただけにちょっと届いてあれ?😓って感じは正直ありましたが、ありがたくいただこうと思います!
\フードロス削減/ 訳ありパンBOX
美味しかったです꙳★*゚ありがとうございました。