手作り菓子工房
とてもお得なパンの箱! たくさん入っていて、どれを食べようかと悩みながら美味しく頂いております。 どのパンも美味しいので是非またリピートしたいと思います。丁寧なご対応、と美味しいパンありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 開けたらビックリ、美味しそうなケーキから美味しそうなパンがたくさんありました。 何食べようって楽しい悩みの毎日です! また、買いたいです!
前回小さいsizeを注文して、とても美味しかったので今度は大きいsizeでリピートしました。◕‿◕。 沢山入っていて、今日はどのパンにしようかな〜と毎日楽しみながら食べています♫
美味しそうなパンが箱いっぱいに入っていました!! 一つ一つに商品名と日付を記入してくださっていてありがたかったです✨ 丁寧に対応、発送していただきありがとうございました😊
届いて直ぐにワクワクして箱を開けたら、高2の息子が素早く寄ってきて喜んでいました。次の日の朝食☕️🍞にたべました。とても美味しくモチモチ♥️ また、宜しくお願いいたします。
\フードロス削減/ 訳ありパンBOX
商品受け取りました! 頂くのがとても楽しみです♪