手作り菓子工房
2回目の購入です。何が入っているかわからないワクワク感も良いのですが、どれも美味しくて‼️お気に入りはハードめのビスコッティとサクサククッキーです✨今回は期間限定のショコラダコワーズが入っていて❣️ふわっとしっとりでとても優雅な気分になりました😍 どれもナッツやドライフルーツ、味付けの組み合わせが絶妙で本当に美味しかったです💖また自分ご褒美に使います😊💛
本日、届きました。早速いくつか頂きました。他のパンもどれもとても美味しそうです。 また、丁寧に日付けの記載までして頂き、ありがとうございます。 自分で選ぶとどうしても同じパンを選びがちですが、こうしていろいろ入っていると、また新たな物との出会いがあり楽しいです☆彡。 また、よろしくお願いします。
無事にとどきました。 時間指定にも対応してくださりありがとうございました。 さまざまな種類のパンが入っていてうれしいです(^^) この度はありがとうございましたm(_ _)m
バラエティ豊かな盛り沢山の内容で、開けた瞬間テンションが上がりました。 もちもちの生地のパンで、とっても美味しく頂いています。ありがとうございました!
手元に届きました! 箱を開けたら子供が「絶対これ食べる!」とすぐに選んでいました。明日の朝ごはんにいただきます(*^^*) ありがとうございました☆
昨日商品を受け取りました。 迅速・丁寧なご対応で、 安心してお取引ができました。 ありがとうございました。 本日ベーグルをいただきましたが、 とても美味しく、他の商品も楽しみです。 またリピートさせていただきたいと思います。
\フードロス削減/ 訳ありパンBOX
本日、届きました。 箱いっぱいに色んな種類のパンが入っていて、テンション上がりました!食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。