手作り菓子工房
無事、受け取りました😊 ありがとうございます❤️ 早速いただきましたが、美味しいです。 こちらのパンもロールケーキも美味しかったので、期待を裏切りませんでした❤️ また注文させていただきます🥰
昨日到着しております! 今朝、朝ごはんとしてほうじ茶チョコスコーンをコーヒーと共に頂きました👍 軽くトースターで温めて、外側サクッ、中はホロッふわっと軽い口当たりでとても美味しい🎵 何個でもいけそうですが、そこは我慢! 数日楽しめそうです😆💕 ありがとうございました〜!また宜しくお願いします🙏
初めて利用させていただきました。とても迅速なご対応で想像よりも大変早く届いてとても嬉しいです。 色々な種類のパンやスイーツが入っていて、箱を開けた瞬間わくわくしました :にこ: まだ食べれていないのですが、ひとつずつ楽しみに味合わせていただきたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
【送料込】スコーンセット
朝食にいただきました。 温めたらサクサクしたケーキのような食感になり、とても美味しかったです!またリピートします😊