手作り菓子工房
無事受け取りました!早速、マンゴーのロールケーキをいただきましたが、生地がふわふわでクリームもしっかりマンゴーの味がしてとても美味しかったです♪他のパンも楽しみです^ ^
とっても丁寧な対応をしてくださり有難う御座いました! 色んな種類が沢山入っていて選ぶのがとっても楽しかったです!もちろん味も美味しかったのでまた利用させて頂ければと思います(o^^o)
この度はお世話になりました(^^)少し食べてからレビューを…と思い、遅くなりました。 こちらで購入は初めてでしたが、いろんなパンに加えシフォンケーキとロールケーキも詰まっており、ワクワクボッスクでした。予想より数も多く、抹茶好きな息子(十歳)は抹茶ベーグルを気に入っておりました。私はカレーパンや胡桃パンがすきです!まだ食べていない小ぶりのチーズパンは間違いなく美味しそうなので最後にとっています♪ハードすぎない少しハードなパンは子供にも美味しいらしく、明日の朝は何にする?おやつにロールケーキ食べていい?とめいいっぱい楽しんでいます。またリピートしたいと思います(^^)ご馳走様でした!
\フードロス削減/ 訳ありパンBOX
昨日、届きました。 自然解凍して、今日ベーコンエピをいただきました。 少しトーストで焼いてもよかったかなとも思いましたが とても食べやすかったです。 いろいろな種類が入っていて、これから食べるのが 楽しみです。 ありがとうございました。