手作り菓子工房
レビューが遅くなりました💦 朝ごはんにマンゴーのロールケーキと抹茶のシフォンケーキをいただきました😌両方もう一個食べたーい!となりとってもおいしかったです✨他のパンも楽しみです💕ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 しっかりとしたパンでとてもおいしかったです。 我が家ではあまり買わないタイプでしたが、どれも美味しくてすぐに食べてしまいました。 パンに種類を書いて頂いてたので、とてもわかりやすかったです。 ありがとうございました。
パンとシフォンケーキ、届きました😊 今回のパンは、パン好きの友人へのプレゼント🎁でした。きっと喜んでくれると思います❤️ シフォンケーキは、早速いただきました😊 いつもどれも、美味しいです。今回も、ありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 家族も皆んな美味しい!と言っています♪ 子供がベーコンエピが大好きなので、2本も入っていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
めっっっちゃいっぱいのパンがダンボール詰められてました! 朝ごはんにブルーベリークリームチーズのベーグルをたべたのですが、実は私ブルーベリーもクリームチーズもあまり好きではなくて……って思って食べたらめっっっちゃ美味しくてブルーベリーの酸味がほどよくてクリームチーズも練り込んであるのかと思ったら中にたくさんのクリームチーズが! めっっっちゃ美味しかったです😍 ちょっと贅沢な朝ごはんを堪能できました✨✨ ありがとうございます✨✨ リピありですね😏😏
\フードロス削減/ 訳ありパンBOX
只今、受けとりました。前回、お菓子の詰め合わせを購入し美味しかったのとパンの方も気になっていたので一緒に購入させていただきました。