手作り菓子工房
:にこ:とっても美味しいお菓子です!娘もこれは毎日食べたい!!と大絶賛していました。作り手さんの想いがたくさんこもった、手作りスイーツ💕お菓子でココロもハッピーになり家族で笑顔になりました!
ありがとうございました(^-^) 朝一で届きました。 美味しそうな色んなパンが箱いっぱい入ってました😃 早速、朝食にキーマカレーパン頂きました😋 美味しかったです。 他のパンも楽しみです🥰
箱いっぱいのパン🍞が届きました。さっそくチーズのプチパンを温めて頂きました。もっちりしていて美味しかったです♪ 他のパンも食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
【送料込】スコーンセット
スコーン受け取りました。おいしそうです。いろいろお手数をお掛けしまたが、ありがとうございました。