手作り菓子工房
箱にパンパンに入れて下さっていて、どれも丁寧に日にちが書かれていました。 パンだけでなく、ケーキ類も入っていてもすごく嬉しかったです。 早速、シフォンケーキをつまんでみたのですが、フワフワで優しい味でとても美味しかったです。 パンもどれも美味しそうで、愛情をもって作っていらっしゃるのが伝わって来ました。 こういうものが売れずに処分されてしまうのはとても悲しいことなので、また是非お願いしたいです。 ちなみに、ヤマトさんの都合で予定より遅い到着で、出掛ける直前だったため、大慌てで冷凍庫に入れてしまい、写真を撮り忘れてしまいました🙇♀️(すみません)
どれも美味しくいただきました☆彡.。大好きなシナモンロールはもちろんのこと、どれも美味しくて美味しくて…。お店が近くならかなりのハイペースで通ってしまいそうです。 今回コンビニ以外のベーグルを初めて食べたのですが、もっちりしていてどれも本当に美味しくてベーグルにハマってしまいました(*´꒳`*)抹茶ベーグルが1番気に入りました。ベーグルのセット販売して頂きたいです。絶対買います!
【白砂糖不使用】 優しい甘さのロールケーキ バニラ 5個
先程、受けとりました。ロールケーキ気になっていたのでお菓子のと一緒に買わせていただきました。