手作り菓子工房
自分へのご褒美とお友達とのお茶請け用に☕️買って大正解でした❣️先に試食しよう冷凍状態から一切れ取り出し、解凍を待つ…ことが出来なかったので(笑)500Wで40秒温めたところ、フワッと和栗の薫るケーキになり初めての感覚💖タルトのザクザク感も堪りません😋💛本当は自然解凍が良いのかと思うのですが、この食べ方にハマってしまいました😆✨冷凍なので食べたい分だけ出していけるのが良いです👍🏻 迷ってる方はぜひ購入をオススメします!そしてレンチンもお試しください🙏🏻✨
無事に届いております。 リクエスト対応もありがとうございました。 プレゼントで贈った詰め合わせは、お菓子がたくさん!と喜んでおりました。 また機会があればよろしくお願いします😉
少し小さめのパン達が箱にいっぱい入ってました あんパンも栗が入っていて甘すぎずベーグルも生地はもっちりと腹持ちも良いですね おいしいパン ありがとうございました ご馳走さまでした
先日は箱いっぱいのパンたちをありがとうございました🍞美味しくいただきました!リピートでしたが、今回は秋の味🌰が詰まっていましたね!スペシャルな感じがして、お得な感じをしつついただきました!チーズのプチパンは小学生の息子がすきで、先取りされます。またリピートしたいです^_^いつもごちそうさまです♪
\フードロス削減/ 訳ありパンBOX
大変お世話になりました。 先程届きました😊 ボックスにいっぱい❣️ パンだけでなくて、シフォンケーキにロールケーキまで・・ 見てるだけでテンションがあがりました💕 どれもとっても美味しそうです。 早速3つも解凍モードにしてしまいました(笑) めちゃめちゃ楽しみです。 ありがとうございました🙇♀️