

本日無事にお品物が到着しました。包装がとっってもおしゃれで綺麗で、作家さまの丁寧さが伝わりました :にこ:お手紙もありがとうございます。この度、これからはじまる入園グッズの名前付けのワンポイントとしてハンコを選ばせていただきました 。大切に活用させてもらいます。またご縁がございましたら、よろしくお願いします♪
tkb83012 さま レビュー&評価ありがとうございます! 無事届いたようで安心しました(^-^) 楽しく使って頂ければ幸いです! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております♪
こんにちは! 今日無事に到着しました~すごくステキです :にこ: 手帳に包装にあったチケットを貼り、ハンコを押してみました。 う~んいい感じです♪お願いして良かったです!いろいろ使えそうです。。 ありがとうございました。またお邪魔しますね~
kerokero さま レビュー&評価ありがとうございます! 無事届いたようで安心しました(^-^) こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております♪
無事届きました〜 消しゴムはんこより耐久性があるゴムはんこを探していたところ好みのお品を発見‼️︎ とても可愛いので、これからたくさん活躍させていきますね(^-^) 取扱い書は押し方や手入れの方法などが参考になり、付けていただき助かります!
miki3191 さま レビュー&評価ありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 その他、ゴム版はんこで分からない事などがありましたらいつでもご連絡くださいね♪

オサトさま お願いしていたイメージ通りのはんこを作っていただけて とても嬉しいです。 発注時から、とても丁寧な対応をしていただき、 かわいいオマケまで付けて頂いてありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
pui-pui さま レビュー&評価ありがとうございます! お届けしたはんこがこれからドンドン活躍してくれることを願ってます(^-^) オーダーありがとうございました♪
かわいいスタンプが届きました。ちょっと大きめで目立つものが欲しかったので、イメージ通りでした。インクをつける面が多いので、上手に押すのが難しそうですが、がんばります:笑顔: 名前はんこですが、子供の事を手帳などに記入するときの目印に使おうと思っています。持ち手の木のさわり心地も良くて、ていねいに作られている感じが嬉しかったです。これから毎日使います!
tomocchina さま レビュー&評価ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです^^ 永く、楽しんで使って頂ければ幸いです♪
![[再販]ゴム版はんこ《パンダ》](http://static.minne.com/productimages/693026/square/789446ea1a2d8800c922f7f2bad0c396bb4ca837.jpg?1377571799)
レビュー遅くなってすみません。 パンダ好きなので、とっても 可愛いので嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
magandakeiko さま レビュー&評価ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪
レビューが遅くなり申し訳ございません とーってもかわいくて、娘も見つけるとすぐに『あ!クワッ』と喜んでいました♩ まだ実際に使用していませんが、保育園の持ち物にペッタンする予定です :にこ:
toco316mon さま レビュー&評価ありがとうございます! 娘さんと楽しく使って頂ければ幸いです♪
![タティングレースの花ピアス[ 白バラ ]](http://static.minne.com/productimages/692681/square/7dbfe75ff5f4f4f66ef5d63d685dcbca5e7bb7f7.jpg?1377566095)
ご連絡遅くなりました^ ^ かわいいピアス、マグネットが届きました。 とても気にいってます*\(^o^)/*
9215 さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪
こんにちは、商品届きました! シンプルな飾り枠のスタンプがなかなか無くてずっと探している時に ホロホロ堂さんのはんこに出会えました。理想通りで大変満足しています。 ありがとうございました☆
サカタキリン さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて、作者として嬉しく思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております^^
[再販]ゴム版はんこ《ネズミさんとチーズ》
思った通りの出来でした。大切に使わせて頂きます。