

oyumisan0824 さま レビュー&評価ありがとう御座います! オーダー頂き、此方こそ感謝しております。 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております♪

とってもかわいいハンコをありがとうございました( *´艸`) 画像通りで大変気に入りました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
にこてる さま レビュー&評価ありがとうございます! こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております♪
HaNaBee さま レビュー&評価ありがとうございました! 楽しく、沢山使ってあげてくださいね♪
Thank you so much for purchasing!
この度もまたお世話になりました! いつも気持ちの良いお取引をして頂きまして、有難うございます。 お蔭様で作品は無事に届き、早速使わせて頂いております。 友人に贈ったところ、大絶賛!! オサト様のファンが静かに増えているようです?(笑) またどうぞ素敵な作品をご紹介下さいますように・・・
skyline さま 此方こそ、いつもご注文頂き感謝いたします! 嬉しいです、これからもご期待に応えられるよう、精進していきます(笑) ありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしてます!
pipiharu さま レビュー&評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉、これからの励みになります♪ ぜひ楽しく使ってあげてください(^-^) またのご縁を心よりお待ちしてます。

レビューが遅くなりスミマセンです。 無事に届きました‼ 中は見れませんが(笑)丁寧なラッピングに 感謝いたします。お手紙や細かなお心遣い にも嬉しかったです!
s-e-v-e-n さま レビュー&評価ありがとうございました! 嬉しいコメントもありがとうございます♪ またのご縁を心よりお待ちしてます。

無事に到着しました。梱包や詳細のパンフレットなど ひとつひとつに作品に対する愛情を感じました。 とてもかわいいので 本当に気に入りました。大切にします。
buta-pengin さま レビュー&評価ありがとうございます! そう言って頂けて、とっても嬉しいです^^ またのご縁を心よりお待ちしております♪
レビューが遅くなって申し訳ありません。万年筆のはんこをずっと探していて、希望通りのはんこが見つかって驚きと喜びで叫んでしまうかと思いました。同時に購入させていただいたえんぴつも可愛いですね。 ありがとうございました。
oosaka0301 さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです、ありがとうございます^^ またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪

3月末で退職する同僚にプレゼントする予定です。てんとう虫が大好きな人なので喜んでくれる顔が浮かびます。
sl-c10 さま レビュー&評価ありがとうございます! 嬉しい言葉に、ほっこりとしました^^ またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
※oyumisan0824さま専用ページ※
とっても可愛い作品が届きました!!何度もワガママを聞いていただいて、本当にありがとうございます。おかげで120%大満足の作品に仕上げて頂きました♫ ハンコの押し方のコツも教えて頂きましたので、これから長く愛用したいと思います。またよろしくお願いします!!