

商品到着しました!有難う御座いました♡とっても可愛くてお気に入りです(*´`)これからも頑張って下さい*°
ikumisan1225 さま レビュー&評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます、ぜひまたのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪

とても気に入りました!!
yuyuki0202 さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪
yuzu0608 さま レビュー&評価ありがとうございました! またのご縁がありますよう、心よりお待ちしておりし♪
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!うちの猫と同じ柄のハチワレちゃんに一目惚れでした♬凄く可愛かったです♡これから沢山使わせて頂きます♬ありがとうございました♡
Hisasi さま 遅れましたがレビュー&評価ありがとうございました! 楽しく使って頂ければ幸いです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*´-`)
198612 さま レビュー&評価ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しい限りです(^-^) またのご縁がありますよう心よりお待ちしております。
本日、ネズミさんとチーズのハンコ、無事受け取りました! サイズも丁度よく、またインパクトもあり、使い心地も大満足です。 これからラッピングにたくさん使わせて頂きます。 終始、スムーズに対応くださり、安心してお取引することが出来ました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
mi chica さま レビュー&評価ありがとうございます! そう言って頂けて、嬉しい限りです♪ こちらこそ、またのご縁を心待にしております、ご注文ありがとうございました(^-^)
ネーズ さま レビュー&評価ありがとうございます! 楽しく使って頂ければ幸いです♪
とても丁寧に、ハンコの押し方や保存の仕方のミニ冊子を入れて下さってました。また、ハンコ自体も丁寧に包まれていました。ハンコは持ち手の角をきれいに取ってあり、細部まで行き届いた心遣いに脱帽しました。
千早さま レビュー&評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます、これからもより良い作品作りを心がけてまいります。 この度はご注文ありがとうございました♪

無事に届きました❗️ 私のわがままにも丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました(о´∀`о) 素敵な作品でした‼ 大切に使っていきたいです♪
はらぺこおかみー さま 無事届いたようで安心しました^^ こちらこそ、オーダー頂けた事、作品を手がける事ができとても嬉しいです。 ぜひ、またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております♪ オーダーありがとうございました!
ゴム版はんこ《サカナ》
レビュー遅くなってごめんなさい。 箱のフクロウの絵が素敵でわんこハンコを出すたびに嬉しくて眺めてしまいます。 箱に一緒に入るので、魚か子ペンギンちゃんを一緒に連れ歩いています(#^.^#) オサトさんの作品はどれも表情が可愛いくて、大好きです! ありがとうございました^ - ^