
bubuta222 さま レビュー&評価ありがとうございます! 喜んで頂けて私も嬉しい限りです^^ ぜひ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
スタンプ本日届きました!丸っこくて可愛らしいステゴサウルスで、とても素敵でした(^-^)子供の入学グッズにペタペタと押しているのですが、子供も気に入ったようでいろいろな物にスタンプして遊んでおります! 本当にありがとうございました!
ninomaeako さま レビュー&評価ありがとうございます! お子様も楽しんで使って頂いているようで、作り手として嬉しい限りです^^ ぜひ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております!
本日、無事に商品が届きました。 在庫がなかったので新たに作って頂いたのにこんなに早く届くとは思ってなかったです。ありがとうございました。恐竜好きの子供に見せたら、大喜び(^^)春から幼稚園に通うのでマークとして使わせてもらいます。 また機会がありましたよろしくお願いします!
cyankaka さま レビュー&評価ありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 お子様と楽しく使って頂ければ幸いです^^ ぜひ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております!
本日、商品が届きました。恐竜大好きな息子が大喜びです。 ちょっとした事ですが、ハンコの角をおとしてくだっさていたりと使い手の事を考えて作って下さっていたり手書きのメッセージ等入っていたりと、作者様のお心遣いが嬉しかったです。また、ご縁がありました時には宜しくお願いいたします。
emitti22 さま 無事届いたようで安心しました。 また、嬉しい御言葉にとても励みになりました^^ こちらこそ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
iamyanyan さま レビュー&評価ありがとうございます! 是非、楽しんで使って頂ければ幸いです(^-^) またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
hamad357 さま レビュー&評価ありがとうございます! ぜひ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております(^-^)
クリスマスイヴに届きました。しあわせの青い鳥をイメージして購入しました。 早速、説明書通りに押してみました。これから色々なところで利用しようと思います。 また、お願いします。よいお年をお迎えください。
buta-pengin さま レビュー&評価ありがとうございます! 楽しんで使って頂ければ幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(^-^) ハッピーバードが沢山の幸せを運んで来ますように。

とってもかっこいいハンコでした♡再販オーダーにすぐ対応して頂いてありがとうございます。大切に使わせていただきます(*^^*)
sorella さま レビュー&評価ありがとうございます! ぜひ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪

とっても素敵でお気に入りです♡本当にありがとうございました(^^)
あいすくりーむ さま レビュー&評価ありがとうございます! こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました。 是非、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
ヴィンテージ風 銀行の紙ぽち袋 [3種セット]
レビュー遅くなってすみません :涙: 発送も早く、梱包も丁寧で嬉しかったです :にこ:商品もとても気に入り、袋コレクションの仲間入りをしました。また素敵な商品楽しみにしています。