
こてびちおみみ さま レビュー&評価ありがとうございます! 楽しんで使って頂ければ幸いです^^ またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております。
こんにちは(^ー^)ノ 今、無事に受取りました^ - ^ とても可愛いくてこれから重宝しそうです(*^^*) 本当にありがとうございましたm(._.)m これからもフォローさせて頂きますのでよろしくお願いします(^-^)/
happymamy さま レビュー&評価ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 ぜひ、またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております(^-^)
akasata123 さま レビュー&評価ありがとうございます! そう言っていただけて、嬉しい限りです^^ ぜひ、またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております♪

ポーランドの看護師が前世だったという友人にプレゼントしました。 鳥さんが好きな子なのでとても喜んでいました。 切手もバッジに出来るなんて凄いですねと申しておりました。 素敵な作品をありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
いとうりえ さま レビュー&評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉にも感謝しております、とても励みになりました。 ぜひ、またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております♪

素敵なお品物をありがとうございます。とても可愛くて気に入りました! 対応も親切で嬉しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ゆう さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです、ぜひ、またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております♪
mistgrass さま レビュー&評価ありがとうございます! 沢山使ってあげて下さいね^^ またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪

無事届きました。外国の切手、デザインが素敵ですよね。キーホルダーになっているので、いつでも眺められてイイです!素敵な作品をありがとうございました!
en-minne さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです^^ またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
kaminade さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入って頂けて私も嬉しい限りです^^ ぜひ、またのご縁がありますよう心よりお待ちしております♪
16日に無事に到着しました。きれいにラッピングしていただいて開けるのさえもったいないほどです。 また利用をさせていただくことがあると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします^^ 素敵な商品をありがとうございました(*´ω`*)
ゴム版はんこ《クレヨン》
とても(*^^*)かわいいクレヨンはんこですね♪ いろんな色で、スタンプしたいと思います♪