
本日、無事に届きました♪ こちらの依頼を快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました :にこ: 作品も素敵で、紙ものコレクションが増えて、とても嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
Jirojiro さま レビュー&評価ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいかぎりです♪ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしてます!
評価が大変遅くなって申し訳ございませんでした。ご丁寧な応対に感謝申し上げます。おかげ様で楽しみながら使わせて頂いております。今後もどうぞ素敵な作品をご紹介下さいませ。
Skyline さま 評価&レビューありがとうございました! 嬉しいお言葉、とても励みになりました。 これらかも何卒、ホロホロ堂をよろしくお願いいたします♪
こんにちは(^^) 昨日届きました♪ 切手ブローチ、さっそく使ってます♪ ほどほどの大きさで存在感があり、 色とデザインが、いろんなものに合わせやすくて購入して良かったです(^^) メッセージチケットとはんこ 早く使いたいです♪ 可愛い作品をありがとうございました :にこ:
レビュー&評価ありがとうございます! お褒めの言葉、とても励みになりました♪ そして、早速使って頂けてるようで嬉しい限りです(^-^)

19才の息子が気に入って購入いたしました。大きさが自分が思っていたサイズでとても喜んでいました。また機会があれば購入したいそうです。ありがとうございました。
yadoyadoさま レビュー&評価ありがとうございます! 喜んでいただけたようで何より、私も嬉しいかぎりです^^ ぜひぜひ、またのご注文を心よりお待ちしております。
chie さん ありがとうございます^^ 是非、楽しんで使ってあげてください♪
本日届きました。 ちょっと困ったような顔のオニさんに一目ぼれして購入させていただきました。実物も大変可愛らしいです…! 同封していただいた押し方のコツのとおり押してみたら、とても綺麗押せました! メッセージや注意事項のメモを書くときなどに使おうと思います。 大切に使わせて頂きますね、素敵なスタンプをありがとうございました。
foxtail さま レビュー&評価ありがとうございます! 嬉しいお言葉、大変励みになりました^^ ぜひ、細く長く、楽しんで使って頂けたらなと思ってます♪
hirunami さま レビュー&評価ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです^^ ご注文、誠にありがとうございました♪

とても可愛いはんこが届きました!押しかたのコツや取り扱いを書いた小冊子も同封されていて、わたしにも綺麗に押すことが出来ました。さっそくペタペタ押してはニヤニヤしています :あはは: ありがとうございました!
yukinowa さま レビュー&評価ありがとうございます^^ 楽しく使ってもらえて私も嬉しいです♪

届きました~! はんこもかわいいですけど、入っていた箱もとってもかわいい(*´▽`*) これに合うブルーのインクを買って、これからの季節いっぱい押したいと思います♪ ありがとうございましたっ!!
レビュー&評価ありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです^^ 楽しんで、どんどん使ってあげてくださいね♪
★イニシャルはんこのセミオーダー
いつもご丁寧な応対をして頂きまして有難うございます!シンプルなイニシャルはお稽古の時に楽譜に押したり友達宛てに、と大活躍してくれそう、とても嬉しいです。大事に楽しく使わせて頂こうと思っております。どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。