

こちらこそありがとうございます✨ お気に入りの写真を入れて飾って頂けたら嬉しく思います。 いつも温かいお言葉にも感謝しております。 またいろんなパンダさん作っていきますね❗️

迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! リース、とっても可愛いです :にこ: 次男の初節句に、素敵な飾りが出来ました! また、素敵な作品を楽しみにしております。
こちらこそこの度はありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 お子様の初節句に私の作品を選んで頂きとても光栄です。心から感謝申し上げます。 また新しい作品を作っている所ですのでお時間ある時にでもギャラリーを覗いて頂ければ幸いです。 本当にありがとうございました。

受け取りました。 とっても可愛くて丁寧に作られていて感動です😆✨ 子どもも大はしゃぎで✨ 早速、玄関に飾らせていただきました(^-^) おまけまで、ありがとうございます💓 また新作も楽しみにしています🌠 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 大切にして、毎年飾らせていただきたいと思います(^-^)
こちらこそこの度はありがとうございました✨ 無事に届いて良かったです。 お子様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 玄関に飾って下さったのですね☺️光栄です。 温かいお言葉、これからの作品作りの励みになります。 本当にありがとうございました。

届きました。両方ともすごくかわいいです💓 子どもたちも「わぁ〜かわいい💕」と盛り上がっています❣️ 大事に飾ったり、付けたりさせていただきます😄 お心遣いも可愛くて💞ありがとうございました😊
こちらこそこの度はありがとうございました✨ 無事に届いて良かったです。 レビューもありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

丁寧でとても可愛いステキな商品をありがとうございました! 迅速に発送頂き感謝申し上げます。 またよろしくお願いします。
こちらこそこの度はありがとうございました! レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 今も新しい作品をいろいろ作っている所ですのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

メロンパンを抱えているパンダちゃん🐼❤️ とっても 可愛いです😊 有り難うございました💕
またのご縁に感謝しております。 レビューもありがとうございます✨ 私もパンダちゃんが大好きなので作っていてとても楽しいです。 お客様に喜んで頂ける作品を作っていけるようこれからも頑張ります。

作品無事に受け取りました。 羊毛フェルトの金太郎を探してたころ、とっても可愛い金太郎とくまさんが見つかりすごく嬉しかったです♡︎(°´ ˘ `°)/ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ 早速飾りたいと思います♪
こちらこそこの度はありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 レビューもありがとうございます。 これからの作品作りの励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
もう 可愛いくて仕方がありません。 何処に行くのも 一緒です。 本当に有り難うございました(’-’*)♪
レビューありがとうございます✨ いろんな所に一緒に連れて行って下さりとても嬉しいです。 これからもお客様に可愛いと喜んで頂ける作品を作っていけるよう頑張ります。 こちらこそ本当にありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます✨ 玄関に飾って頂けるなんてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とっても可愛いお品で、気に入りました!お洋服に飾り、楽しみたいです。出番が多そうです。この度は、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ ぜひお洋服に飾ってみて下さい☺️ 温かいお言葉、嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
「ありがとう」ミニフレーム(パンダハート)
可愛い パンダちゃんのミニフレーム❗ こんな可愛いフレームに入れる写真を迷ってしまう~😊 フレームに負けない可愛い写真を頑張って探しま~す🐼 いつも 有り難うございます😊