

こちらこそこの度はありがとうございました✨ 無事にお届けできて良かったです。 レビューもありがとうございます。 バッグに付けて下さってるのですね! とっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

さきほど受け取りました! どれもこれもすごーく可愛くて眺めているだけで幸せな気分になります♪ 対応もご親切で感謝しています。 引き続きよろしくお願いします :にこ:
この度はありがとうございました。 レビューもご丁寧にありがとうございます✨ とても嬉しいです☺️ これからの作品作りの励みになります。 こちらこそよろしくお願い致します。

届きました。すごくかわいいです💕 お野菜さんたちの表情がたまらなくかわいいです😍 バックに付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 この度はありがとうございました✨ レビューもありがとうございます。 これからの作品作りの励みになります。 ぜひバックに付けて頂けたら私も嬉しいです😃 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってすみません(´△`)↓ お品もの、届いています!! とっても可愛くて早速飾らせて頂きました(*´︶`*)❤︎ 新作も楽しみにしています🌟٩(。•ω•。*)و🌟
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 レビューもありがとうございます。 これからの作品作りの励みになります。 秋の新作も只今製作中です。 またお時間ある時にでもギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。

本日届きました❗️とっても可愛いです🐼 おまけのパンダもとっても可愛いです😍 ありがとうございました😃
この度はありがとうございました✨ 無事にお届けできて良かったです。 パンダさん可愛がって頂けたら嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

今日届きました、めっちゃめちゃCawaii!、 ありがとうございました
こちらこそこの度はありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 レビューもありがとうございます! これからの作品作りの励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました!迅速なご対応ありがとうございます。 しろくまくんのゴーグルや浮き輪まで、とても丁寧で可愛らしい作りで感動しました✨ しろくまくんの表情、なんとも言えないくらい可愛いです❤️大切にします❤️ おまけもいつも本当に可愛くて、おまけでいただいてしまうのが申し訳なくなってしまうくらいです。 いつも可愛い作品をありがとうございます❤️ これからも、ステキな作品を楽しみにしております。
無事にお届けできて良かったです☺️ こちらこそいつもありがとうございます✨ レビューもご丁寧に書いて下さり感謝申し上げます。 しろくまくん、可愛がって頂けたら嬉しいです。 ゴーグルや浮き輪は外せますので年中飾って頂けるかと。 また新しい作品をどんどん作っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

急なお願いも快く引き受けてくださり本当にありがとうございます。 友人も喜んでくれてました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
こちらこそこの度はありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝申し上げます。 ご友人にも喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) またこれからいろいろ作品を作っていきたいと思っていますのでお時間ある時にでもギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。

昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 優しいピンク色と優しいクリーム色が、より一層うさぎさんを優しく見せてくれているように感じました(〃^ー^〃) 観ていると、優しい気持ちになって、ホッコリ癒されます(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) ラッピングもとっても可愛いので、しばらくそのまま袋に入れて飾ろうと思います(#^.^#) 大切に、ずっと飾らせていただきますね(*^^*)
無事にお届けできて良かったです! こちらこそこの度はありがとうございました。 温かいお言葉も本当にありがとうございます。 ホッコリ癒されるような作品をと心がけているのでとても嬉しくなりました。 私もこの優しいピンク色が好きでうさぎさんのイメージと合うかなと思い作らせて頂きました。 これからもお客様に喜んで頂ける作品を頑張って作っていきたいと思います。

レビューが遅くなって申し訳ありません。 とっても可愛くて感動しました! 玄関に飾らせていただいているのですが、家族はもちろん友人や宅配の方やみんなに大好評です! また、かわいい作品を楽しみにしております。 この度は、本当にありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました。 レビューもご丁寧にありがとうございます。 玄関に飾って下さり、またいろんな方に見て頂けて感謝しております。 温かいお言葉、これからの作品作りの励みになります。 可愛いと喜んで頂けるような作品を頑張って作っていきたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
いちご大好き黒柴くんキーホルダー
レビューが遅くなり申し訳ございません。 商品無事に届いております。 可愛い作品をお迎えすることが出来てとても嬉しいです♪ 早速バッグに付けました。 いつも一緒にお出かけしています。 毎日が楽しくなります。 お気に入りなので大切に使わせて頂きます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。